バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱い戦いが始まった!  

フタ付ゴミ箱に次いで仲間入りしたスタッッッッフ~がもう一人います。
ティッシュカバーのフランシスくんです

この子は男爵より古株なのですが、ハンター男爵にボロボロに殺されてしまうのを恐れてずっと疎開してました。

05291


ですが男爵もじき3歳、落ち着いてきたしそろそろ帰って来てもいいだろうと思い、このたびご帰還。
どきどきで置いてみました。

05294


あら、意外と大丈夫かも。
狩猟本能なくなっちゃったのかしら?
ひゃっほう!!
これでもういつでも鼻をかめるわ。
ゴミ箱も設置できたし、かみ放題だわ。

と思ったのもつかの間。


あっ!!(;゚д゚)

05292


あああっ!!ヽ(´Д`;)ノ

05293


予想はしてましたけどね。
内臓まで飛び出て・・・フランシス瀕死の重傷

それでも先輩の意地でしょうか、フランシスはこの住まいをとりかえすべくこれからも男爵と戦う決意をするのでした。

05295


熱い戦いは当分続きそうです。


・・・・いつもそうやって独りで遊んでるの?とか聞いちゃイヤですよ。



ティッシュカバーに名前をつけったっていいじゃないヽ(`Д´)ノ
って、思う人も思わない人もポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

このぬいぐみ系は瞬殺されますよね。
でもいろんなぬいぐみ系でもお気に入りはあるようで、大事に大事に使っています。
嬉しいときに咥えるのもお気に入りのぬいぐるみ系おもちゃ。

viviママ #- | URL
2008/05/29 22:24 | edit

No title

ウチもぬいぐるみ系は秒殺ですよ。
今まで与えたぬいぐるみはすべてお星さまになりました。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/30 12:23 | edit

No title

わが家もトトが来てから、床の上に何も置けなくなった。
それでも、洗面所のタオルかけからタオルを引き抜いて
ぶんぶん振り回して、ビリビリにしたことも。

それがいつ頃から、床にものを置いても大丈夫になったのかな?
今ではソファに洗濯もの。キッチンにはドッグフードが直置き。(笑)
あっ、でも洗濯ものの中からなぜかワタシのおパンツや○ラジャーを引き出して、
カミカミすることがあるけどね。(* ̄m ̄)プ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2008/05/31 13:23 | edit

viviママさんへ

お気に入りのぬいぐるみなんてものが存在するんですか!!
ぬいぐるみと一緒に眠る男爵の姿をいつか見てみたいと思っているんですが、希望がでてきました。でもお気に入りを見つけるまでに何匹の子たちが犠牲になるやら・・。

ハル #- | URL
2008/05/31 13:31 | edit

あんちょびパパさんへ

やっぱり?それでもぬいぐるみを与えてみようと思うのは親心でしょうかねえ。今度こそは!と思うんですけど、全滅です。毛布やクッション系は破壊するものじゃないとやっと理解できたようですが・・・道のりは長いです。

ハル #- | URL
2008/05/31 13:34 | edit

のん太さんへ

ドッグフードが直置き!?超尊敬~!!そんなビーグルがこの世に存在するなんて。うちは棚の上に置いといても往生際悪くジャンプしてます(泣)
のん太さん、、、実はうちも、、、おパンツやら○ラジャーが大好きで、、、ストッキングも大好物で、、、やっぱり男やのう。

ハル #- | URL
2008/05/31 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/27-dfd59789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

