バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人の写真をネタにするのは得意です  

最近お気に入りの男爵の写真です。
腹ばいカメラマンが撮ってくれました。

04221

いいお顔してるでしょ?
特に目のニュアンスが感じです。

さて、ここで、突然ですが

妄想ターイム!!


ここは中世ヨーロッパ。
エメラルドの瞳を持つバロン男爵(だからそれは猫だっちゅうの)は、丘の上に一人立っている。
その瞳の奥にあるのは胸をえぐるような辛い過去。
しかし、過去を乗り越えたバロン男爵は、傷を持つ者ゆえの優しさと意志の硬さを備え、今、穏やかに前を見つめている。

バロン男爵・・・その瞳は何を見つめ、何を思っているのか。


04222


そんなシリアスな顔でしっこするなー!!


てか、しっこ中の顔をこんな表情に仕上げる腹ばいカメラマンって、天才!?


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

なんか男爵じゃないみたいです!
また違った表情で・・・
やっぱイケメン男爵ですね♪
かっこいいv-238

アイリーママ #- | URL
2009/04/22 22:02 | edit

これは男爵じゃないv-220
どこの子v-236
そうだと言うならねじれ玉見せなさいよv-8

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/04/22 23:13 | edit

どうも、腹ばいです。
ねー、別犬だよねえ、こののほほんとした顔は。
どことなくピース風味。

ズウミ #- | URL
2009/04/23 00:08 | edit

これ、撮ったのってあのピース君のズウミさんですよね。
へ~
へ~
どうして、ズウミさんが撮るとこんな風になるんでしょうね。
表情が、とってもすてき!
100%、しっこの顔とは思えませんでした。
男爵は、シッコしながら何を思っていたんだろう?  気になる~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/04/23 00:24 | edit

光の加減もあるのかな?
これはいつものワイルドの男爵ではない表情だね。
いつもの男爵は目力があると思います。
目でものを訴える!!みたいな。
今回のまなざしは優しい感じだもんね。
さすが腹ばいカメラマン♪

あんちょびーな #- | URL
2009/04/23 08:08 | edit

もし私の撮った写真が採用されていたら、「チョップスティックカメラマン」とか言われていたんだろーか・・・
こんにちは。チョップスティックカメラマンです。バロン、痩せてなのかなあ、この日の写真は私のほうもいつもと雰囲気が違う感じで撮れていたように思います。まあ、痩せて更にいい男になったという事で!!

akotan #- | URL
2009/04/23 08:15 | edit

可愛い顔してるからあんちょびの写真かと思ったよ(汗
でもほんとに似てない?
バロン=かっこいいってイメージなのだ!
これでズウミさんは専属カメラマン決定ですね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/23 12:11 | edit

私も男爵ってわかりませんでした。
てっきり他の仔かと・・・(ごめんなさい)
 
でもいつもの男爵と違いますね。
実はチッコしてる時の顔だったなんてe-451
男爵の視線の先は??やっぱハルさんかな??

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/04/23 15:59 | edit

確かに~バロンくんっぽくないですね~。なんかワイルドっていうより、カワイイ♡

しかも用を足してるときに激写するなんて(笑)なに撮ってやがるんだっていう真剣な顔なのかもしれませんよ(;→д←)

ルパママ #- | URL
2009/04/24 22:06 | edit

ハルさんもこの写真で妄想して
中世ヨーロッパ!
私にはそんな発想でないのですごいですよ(汗)

しーやうんpのときってこちらの顔ちらっと見ますよね。
見るなって言ってるのかな?
それともなぜか得意げ(笑)

空カカ #- | URL
2009/04/25 10:29 | edit

アイリーママさんへ

これもまた男爵なのですよ~。
っていうか、私がいつも見てる男爵はこの男爵ですわ♪
我が子は一番のイケメンに見えるものですね。

ハル #- | URL
2009/04/26 19:54 | edit

ガオ母さんへ

ねじれ玉て!!
確かに左右の大きさは違いますけど、ねじれてはいませんよう。
この顔でしっこしてるところが男爵らしいと思いません?

ハル #- | URL
2009/04/26 19:58 | edit

ズウミさんへ

あら、撮った本人が別犬なんて言っちゃいけませんよう。
これがバロンの本当の姿なんですよ。
穏やかバロン♪

ハル #- | URL
2009/04/26 20:01 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

私がすごく写真下手なので、普段のバロンを本当のバロンと思っちゃいけませんよ。
本当はもっともーっとかわいいんですよー。
しっこ中もこんなにイケメンなんですから♪

ハル #- | URL
2009/04/26 20:03 | edit

あんちょびーなさんへ

うん、確かに光でいろんなものが飛んでるからきれいに見えてるってところはあるかも。
アイラインも薄いし、髭の点々も見えないから、ちょっとクリーン男爵でしょ?
髭切ったらこんな感じかなあ。

ハル #- | URL
2009/04/26 20:05 | edit

akotanさんへ

こんばんは、チョップスティックカメラマン♪
撮る人によって微妙に感じが違うのが、いつも見てるバロンについてはよーくわかって面白いですね。
えっとー、チョップスティックカメラマンって長いので、箸カメラマンでいいですか?(笑)

ハル #- | URL
2009/04/26 20:08 | edit

あんちょびパパさんへ

ほんとにまあ、ちょっとかわいいと「あんてょびみたい」って・・・親バカ爆発なんですから。
顔の毛の色が均一だとあんちょびっぽい感じは確かにしますね。
ロマンチック師匠にはぜひ、ロマンチックな一枚を撮ってもらいたいです!!

ハル #- | URL
2009/04/26 20:10 | edit

ミーコさんへ

やっぱりミーコさんも違う犬だと・・・男爵のイメージってとことんワイルドなんですねえ。
こうなったら超ワイルドな一枚を撮らなくては!!

ハル #- | URL
2009/04/26 20:12 | edit

ルパママさんへ

オー、ルパママさんもわかりませんでしたかー。
よく考えたらしっこ中だからこそこんなに真剣な顔をしてるのかも!?
しっこはいつも全力投球ってことで!

ハル #- | URL
2009/04/26 20:13 | edit

空カカさんへ

だって、男爵ですもの~。
マントを着せて馬に乗せたいくらいです。

しっこ中やうんP中・・・あ、確かに顔みますよね。
確かに得意げ・・・何の自慢だろう?

ハル #- | URL
2009/04/26 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/266-bbc228d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

