バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾けるアンディ  

アンディくんといえば、妹宅の従順で優しい黒ラブ、7歳。
最近でこそ権力争いを繰り広げてはいますが、男爵に犬生を教えてくれた先輩犬です。

その権力争いも、本気になっているのは男爵だけ、よく見るとアンディは遊び半分で完全に男爵をおちょくっています。
大人だなあ。

そんなアンディと散歩にいったときのことです。

04201

え?
これがあの大人のアンディ?

ってくらい弾けまくってるんですけど・・・。

一緒に行ったアンディ家の長女によると、「お父さんがいないときはいつもこんな感じ。」とのこと。

アンディ・・・・。

まあ、なんとなく感づいてはいたんですけどね。
男爵が行くと車道まで飛び出して迎えにくるし、弾けたいのをぐぐぐぐーって抑えてる気がしてたんですよ。
基本、超明るくておちゃめな犬だったのね、こいつ。


04202


04203


完全にキャラ変わってますがね。



散歩の最後はこの二匹お決まりのコレ。

04204

ずんずん走る二匹。
引っ張られて息切れする女子二人。

04205

ア、アンディ・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

アンディってもっと大人な雰囲気なワンコだと思っていたんだけど、
はじけてるねぇ。
可愛いぞ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/04/20 21:58 | edit

アンディくん、キャラちがいますね!?
お母さ~ん、笑えました!!!
男爵はあまり演技はしないんですよね?
今日は男爵の後姿だけですか?v-16

アイリーママ #- | URL
2009/04/20 21:59 | edit

男爵、アンディ君に対して冷たい!?
もしかしてライバル意識!!!
でも川でこうやって一緒に遊べるワンちゃんいていいなあ♪
アンディ君楽しそうですね(笑)
この日は男爵がおまけね(汗)

空カカ #- | URL
2009/04/21 09:42 | edit

人間の子供でも、こういう子いますよね。
先生や親の前では、頑張っていい子にしているけど、本当はやんちゃで目立ちたがりとか・・・
内緒ですけど、家の小姉がこのタイプ。
従順で優しいアンディ君もかっこいいけど、お茶目な方が好きかも・・・

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/04/21 10:39 | edit

バロンが来ると、お迎えしてくれるんだ^^
よっぽど嬉しいんだね。
アンディー君はクールなイメージだったけど
甘えん坊な一面もあるんだ。。
こっちが本来の姿?

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/21 12:31 | edit

リバーレースはアンディ君に教えてもらったの?
楽しそうに走ってますね~
がんばれ男爵!!いつかは前を走れるかも?

SUNの同居人 #- | URL
2009/04/21 16:40 | edit

うんうん、それがラブでしょう(笑)
フツウのラブってこんな感じですよね!
アンディ君も大人だけど、やっぱりラブだったということで♪
ビーグルも色んな個性の子がいるけど
とどのつまりはやっぱりビーグルですもんね~!
それにしても、川を歩く姿は
本当にたくましいです。

MIPPY* #- | URL
2009/04/22 12:33 | edit

あんちょびーなさんへ

私も始めて見ました、弾けたアンディ。
別犬でとってもおちゃめでしたよ。
また見たいのでまた散歩に行こうと思います。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:21 | edit

アイリーママさんへ

そうでーす。
今回の主役はアンディなので男爵は後姿だけでじらしますよ。
今日はいいお写真載せますね!

ハル #- | URL
2009/04/22 21:23 | edit

空カカさんへ

男爵はアンディにライバル意識を持ってるんです。
本気で怒りますし、冷たーいんですよ…。
それでも気にせず男爵にまとわりつくアンディがかわいくて~。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:25 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

ふふ・・・何を隠そう、私もそのタイプでした~。
小姉ちゃんと一緒ですね。
アンディは父さんの前では絶対服従なので、気持ちわかりますわ。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:27 | edit

あんちょびパパさんへ

そうなんですよ、車道に飛び出てくるので、一度轢いちゃいそうになりましたよ。
うれしそうに寄って来るアンディに対して、悠々と車から降りていく男爵。
これからもどういう関係になっていくのか興味津々です。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:29 | edit

SUNの同居人さんへ

そうですそうです、男爵が初めて川に入ったのはアンディと一緒なんです。
そのとき以来男爵は川が大好き。
なんだかんだで楽しかったんでしょうね。
勝てる日・・・来るのかなあ。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:30 | edit

MIPPY*さんへ

そうそう、ラブは陽気ですもんねえ。
おまけに陽気さではその上を行くビーグルと一緒ですから、弾けまくりです。
飼い主の前では抑えていても、本来はこんな犬種なんですよね。
弾ける日があってもいいですね。

ハル #- | URL
2009/04/22 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/265-bf67d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

