バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男爵の苦手なアレ  

すっかりと暖かくなり、我が家もコタツを撤去しました。
これからの時期、日差しの入るダイニングで過ごすことが多くなります。

ダイニングには男爵の席もあり、いつもそこから外を見てます。


04191

そうだねえ。
明るいここでお化粧してると、去年までなかったシミが見つかったりするわねえ。
紫外線は大敵ね。

04192

だから、紫外線は大敵だって・・・

男爵だってまぶしくて目が開いてないくせに・・・

04193


わ、わかったわよ。

じゃあ、外に出るから、首輪して!!


04194

男爵は洗車が嫌いです。
川に入るくせに、シャンプーも嫌いじゃないくせに、外で冷水を体にかけるのが大嫌いらしいです。

変なヤツ。

見てください、このテンションの低さ

04195

晴れてるから洗車するんでしょ!

04196

そ、それは言わないで


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

そうそう、シミ!!
つい最近、大きなシミに気付きました。
びっくりしたさぁ。お父ちゃんに言ったら
「あれ?自分の顔見てて気付かなかったの?俺は前から気付いてたけど」って言われた…
だったら教えてくれよって感じよ(怒)
慌ててホワイトニング化粧品を買い揃えたわよ。
もう元には戻らないわよね…シミ。

男爵が窓辺にいるお写真、好きだわぁ。
すごく絵になってるよ♪

スージーちゃん、来週行くからお店で見てくるよ。あと1匹残ってたから♪

あんちょびーな #- | URL
2009/04/19 21:37 | edit

男爵、首にリボン?してますか?

どのお顔も大好きです!
もっと洗車してください!
んで、もっと真剣なまなざしみせてくださいv-238

アイリーママ #- | URL
2009/04/19 21:47 | edit

シミはね~  でも、外でないわけにはいかないしね~
でも、男爵どうして洗車きらいなのぉ~?
お天気が良ければ、冷たい水も気持ちいいんじゃないの?
でも、そのテンションの低さは・・・
何か、暗い過去でもある?

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/04/19 22:36 | edit

紫外線気になるけど気にしてません・・・
シミが大きくなってきてるのは確かです(汗)

洗車、私もしました~(初)
今の車になって1年少々、トトがあまりの汚さに洗ってくれるのですが、昨日は私が洗いました~
男爵が斜めになってるのは嫌がってのこと?
もっと暑くなったら男爵も洗犬してもらおうっか(笑)

空カカ #- | URL
2009/04/20 12:16 | edit

洗車キライ!
でもきれいな車に乗りたい!
こんな願いをかなえてくれるのが洗車機^^

はい、あんちょびパパ愛用してます。

スージー楽しみに待っててね~

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/20 12:38 | edit

バロン男爵さま
おリボンつけて、特等席にお座りになって
まるで キングバロンですね!
凛々しいお顔がステキ(*^_^*)
切れ長の眼がステキ(*^_^*)

SUNの同居人 #- | URL
2009/04/20 12:56 | edit

あんちょびーなさんへ

シミ、ありますか!
私は白い肌が好きじゃないのでよく焼いてたんですけど、いままでシミってなかったんですよねえ。
ホワイトニング・・・何使っていいかわからないわ。

スージーちゃん、やったー!!
楽しみしてますわー。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:04 | edit

アイリーママさんへ

リボン、してますしてます。
水色のチェック、似合わなくて笑っちゃいました。

洗車嫌いのふてくされた顔もOKですか?
じゃあ、今度からもどんどん出していきますよ~。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:06 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

とりあえず日焼けはやめようと思いまする。
昔真っ黒だった頃のツケがでてきたようです。

暗い過去・・・ジェット噴射で追いかけたことかなあ・・・うーん・・・。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:07 | edit

空カカさんへ

そうだねー、空くんも洗犬の季節になってきたねー。
うちは逃げ回って絶対だめだわ。

シミ、ポチっと、そばかすみたいに本当に小さくなんだけど、これがどんどん大きくなるのよねえ。
恐ろしいわー。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:10 | edit

あんちょびパパさんへ

洗車してて気持ちいい時期は短いので、私も洗車機使いたいのですが・・・車関係ってどうしてこう緊張するんでしょうか。
洗車機もスタンドも何もかも緊張ですよ。
だからタイヤの空気もなくってー。
困ってます。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:12 | edit

SUNの同居人さんへ

おおー、男爵から王様に昇格ですね。
この窓際の席は春から秋の定位置なんです。
ずーーーーっとここにいるんですよ。
玉座ってところですかね(笑)。

ハル #- | URL
2009/04/20 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/264-55900a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

