バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

で?  

以前、男爵にレインコート着せて散歩してたところ、近所のおばちゃんが言いました。

「あら、かわいらしい。こうしてるとこんなにかわいらしいのにねえ。」


・・・のにねえ?


04171


先日、窓からお見送りしていた男爵を見て、アンディ父さんが言いました。

「こんなにかわいい顔しとるのになあ。」


・・・のになあ?


04172


ちょっとちょっと、あなたたち。
その続きが大変気になるんですけど。

一体何が言いたいのよぅヾ(。`Д´。)ノ

04173

だよねえ。

「こんなにかわいいのに、いつもはクールなイケメンなんだからぁ
なんてことはないよねえ。

でも見当がつかないわっ、見当がつかないのよぅっ!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

わかりました!!!
のに、いつもはクールで凛々しいっていいたいんですよ~!!!
だってこんなにかわいい~じゃないですかぁ♪

日本語って難しいですね。。。

アイリーママ #- | URL
2009/04/17 22:36 | edit

ええええ~~!
バロンくんはたしかにかっこいい。
川の逆流歩きをしたり、ウンPまみれになる男らしさもある。
でも、やっぱり基本、ビーグルはカワイイですよ~~!!

ルパママ #- | URL
2009/04/17 22:44 | edit

「こんなにかわいいのに、かわいいわ~!」
ですよ!
そう思いましょうよ~~!
本当に日本語ったら厄介ですよね~!
ノニジュースって本当に体にいいらしいですよね~。
男爵も飲んでるの?

MIPPY* #- | URL
2009/04/18 06:37 | edit

本当に痩せたわね・・って「のに」には関係ない話なんだけど(笑)
あんちょびが王子より大きくなった気がして王子が一番ちびっ子になっちゃった(汗
おチンコは一番大きいのに・・あ・・のに(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/04/18 07:28 | edit

男爵かわいいよ(^^♪
  男らしいよ)^o^(
「のに」なんて言葉気にしてたら、生きていけないよ(大げさ!)
ところで、ノニジュースって?
時代遅れなわたしですか?

SUNの同居人 #- | URL
2009/04/19 00:11 | edit

なんとなく・・・解るわ~
のに・・・ねえ~
鼓太郎もきっとそのタイプよ~
でもね、そこがいいのよ!
完璧、満点な犬なんて・・・つまんないよね!
のに・・・てことは奥が深いこと!!
いろんなことを秘めているってことよね~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/04/19 00:36 | edit

なぜなんでしょう?
なぜ「のになあ」なの?続きが気になっちゃいますねぇ(笑)
ばっちり可愛いですよ~♪

ノニってとっても体にいいんですよね!
驚くほどマズイんですよね( ̄∇ ̄;)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/04/19 14:25 | edit

のにって。。。ね~~~
のにをつけないでいってくださよね~~
男爵はとってもイケメンだしメルままは大好きだけどな~~
みんな魅力がわからないんだよきっと。。。
ノニジュースを飲んだらわかるようになるか??ちがうか!!(-m-)ぷぷっ

メルまま #- | URL
2009/04/19 19:58 | edit

アイリーママさんへ

えへ~、やっぱり褒め言葉が続いちゃいます?
凛々しいって思いたいですねえ。
私には「のに」の後は思い浮かびませんわ~。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:20 | edit

ルパママさんへ

ひゃーっ、うんPまみれ覚えてますかー!!
あ、それかも!!
かわいいのに、ウンPにまみれるのよね~、とか?
それなら許しますわ。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:22 | edit

ノニジュースはマズイのに体にいいんですよね!

ハッ!(`ロ´;)

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/19 20:25 | edit

MIPPYさんへ

こんなにかわいいのに、かわいいわ~って、最高ですねえ!!
うん、そう思うことにします!
ノニジュース、男爵はもちろん私も飲んだことないんですよ。
青汁さえもないですから。
どんな味するんでしょうね。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:30 | edit

ガオ母さんへ

あんちょびは2時間の散歩でずいぶんとたくましくなりましたもんね。
成長株ですよね。
おチ○コの大きさでは男爵も負けませんよ。
ガオ王子はきれいさでナンバーワンです。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:33 | edit

SUNの同居人さんへ

のに・・・と聞いて、やかましいわ、とか、やんちゃだわ、とか考えたんですけど、そりゃしょうがないわ、と。
で、かわいいからいいってことよね、と。
気にしてたらビーグル飼えませんもんね!!
ノニジュースは私も存在しか知らず、実際飲んだことある人は周りにいないんですよ。
ぜひ飲んでみてくださーい!!

ハル #- | URL
2009/04/19 20:35 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

そう、そのニュアンス、なんとなくわかりますよね。
「かわいい」っていうのはいわゆるぬいぐるみ的なかわいさで、「のに」のあとは生き物的な愛嬌っていうか。
愛嬌で済まされてたらいいんですけど(笑)
ほんと、奥が深いですよねえ。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:39 | edit

ジョーディーママさんへ

「かわいいのに」が続いたので、すごく気になっちゃいました。
「かわいいわ~」でいいじゃんかー!!って。
まあ、中身は確かに褒められたものではないので、「のに」の気持ちはわからないでもない、というか。
ノニジュース、興味出てきました。
飲んでみたーい!!

ハル #- | URL
2009/04/19 20:42 | edit

メルままさんへ

ははは~、そうそう、ノニジュース飲んだら男爵のかわいさがわかるんですよ、きっと。
それか、二人はノニジュースのセールスをしてたーとか。
まあ、そんな三枚目キャラも男爵のいいところです。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:44 | edit

あんちょびパパさんへ

パパさん、今日のコメントは高度すぎますわ。
「そう書いてあるやんけ!!」のつっこみでよろしかったかしら?
私もまだまだ修行が足りんな・・・。

ハル #- | URL
2009/04/19 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/263-95235b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

