バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さわやかな朝の出来事  

先日、コタツでゆったりと朝ごはんを食べていたときでした。

男爵がすごい勢いで走ってきました。
変な恰好で、必死の形相です。


なに、どうしたの!?








・・・うんPが出切らずにパニクってます

04141

いや、なんとかしろと言われても・・・引っ張り出せとでも?

いやですよ。

こっちはごはん中なんですから、トイレに戻ってがんばっていただけますか?

04142

だーかーらー、トイレでー・・・。

ん?

04143


・・・・・・・・・・


おい、男爵。

昔なら、慣れてましたよ。
この子は2歳までトイレでうんPができない子でしたからね。

でもね。

男爵、もうすぐ4歳だよね。
もう立派な大人だよね。

その大人が、大人が・・・

コタツ布団にうんPするとは

どういうことだ、こらあ!!



04144

言い訳するんじゃなーい!!

しかもこっちはごはん食べてるっちゅうねん!!

あやまりなさーい!!


04145

かわいくないわ・・・。


という、さわやかな朝の出来事でした



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

さわやかな朝食風景が想像できます。
(・・*)。。oO(想像中)

ついさっき、あんちょび家でもウ○コ騒動が・・・

つつじの蜜、吸った吸った^^
この年代の話題って盛り上がるね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/14 22:06 | edit

なんてタイムリーな♪

我が家もついさきほど日曜のエクサさんで
食べた草が出てきたのはいいけど
長いままだったので出きらずに
部屋のなかをぶら下げたまま走ってました。来月2歳なのにぃ…

あ、コタツは先週片付けたよ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/04/14 22:50 | edit

はいはいはい!
私ひっぱりましょーか!?
どの写真もかわいいぃ♪今日は携帯からなので、明日パソコンで思う存分見まくります!

アイリーママ #- | URL
2009/04/14 23:21 | edit

あ~ぁ、コタツ布団に(笑)

一度だけ…いちどだけ引っ張り出したことがあります。
ロープのおもちゃを噛んで遊んで食べたらしくて
その残骸で繋がってて・・・^^;
ズボッと妙な感触ですね、あれは。
引っ張り出された当犬もそれは同じだったらしく
暫らく自分のお尻を見つめていましたっけ(笑)

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/04/15 10:11 | edit

あははは・・・ウンがついたいい日になったでしょうか?
気持悪いから走っちゃったりしません?
だからどこにでも落としちゃうんですね~
空も時々ぶら下げたまま気持悪くって走ってます。
うんpは追いかけてきやしないわよ!

空カカ #- | URL
2009/04/15 12:26 | edit

あははv-411
 
私も“にゅる”っと引っ張り出した事ありま~すv-294
コタツ布団に・・・それはキツイけど、
食事中ってのもツライけど、
 
ハルさんv-364何とかしてあげてちょ。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/04/15 13:03 | edit

男爵の顔がかわゆいです。
なんとかしてあげて~
私も引っ張り出してあげたことありますよ~
最近は少なくなったかも?でも、うんうんの切れが悪いと妙な顔して、自分でおしり見てますよ!

SUNの同居人 #- | URL
2009/04/15 15:34 | edit

男爵、憎めない顔してますね。
でも、布団にウンピは・・・
きっと、「もうこたつ布団洗ってしまいなさい」という男爵の仰せだったのですよ。
ほら、こたつしまうきっかけが出来たでしょう。
鼓太郎は、フン切れがいいから一度もぶら下げたことないですよ!
お尻の筋肉強いのかしら・・・

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/04/15 19:23 | edit

あんちょびパパさんへ

んもう、さっわやかなことこの上ない朝でしたよ~。

つつじ、吸いましたか!!
あと、すべべ(地方によって呼び方違いますが)とかいろいろ出てきますよね~。
なつかしいです。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:01 | edit

あんちょびーなさんへ

おおっ、グッドタイミング!!
きっと本人は何が起こってるのかわからないんでしょうねぇ。
なんか、なんかお尻が!!っていうパニック顔、最高です。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:02 | edit

アイリーママさんへ

ええっ、引っ張ってくれます?
飼い主の私でも躊躇するのにぃ。
じゃあ、今度また同じことが起こったら頼みます!!
携帯、いちいち写真を開かなくちゃいけないので面倒ですよねえ。
すみません・・・。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:04 | edit

ジョーディーママさんへ

引っ張り出したことあるんですか!?
どんな感じなんでしょう。
引っ張り出した方も引っ張り出された方も妙な感じでしょうねえ。
お尻を見つめてた気持ち、わかる気がします。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:05 | edit

空カカさんへ

そう!すっごい勢いで走りまくってましたよ。
うんPから逃げられるとでも思ってるんでしょうかねえ。
そしてそのままもよおしたところで・・・つまりコタツ布団の上で・・・。
ああ・・・。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:07 | edit

ミーコさんへ

ええっ、ミーコさんも!?
結構やってる人いますねえ。
産み落とした後のは袋の上から手づかみしなれてるんですけど・・・直接か・・・いざとなったらできる・・・でしょう、きっと!
がんばってなんとかしちゃる!!

ハル #- | URL
2009/04/17 22:09 | edit

SUNの同居人さんへ

おおっ、ここにも引っ張り出し経験者が!!
途中で千切れたりしませんでした?(笑)
やっぱり不思議そうにお尻を見つめるんですね。
なんだかやってみたくなってきました。
またこんなことが起こらないかなあ。

ハル #- | URL
2009/04/17 22:11 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

男爵もぶら下げて走ってきたことなんてなかったんですけどねえ。
だからよっぽど焦ったんでしょうね。
ごはん中じゃなかったら写真を撮れたのになあ。
今度起こったら、引っ張り出しと写真撮影の覚悟はできました。
さあ、どんとこーい!!

ハル #- | URL
2009/04/17 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/262-164161d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

