バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜が咲いたので  

晴天の休日、朝からハルさんはキッチンでなにやら作っていますよ。

0410

これを持って男爵とお花見に出掛けました。
会社の英会話クラスの関係で毎年やってる持ち寄りお花見です。

男爵は去年から参加。
犬は男爵しかいないので、人間大好きな男爵は大はしゃぎです。

04101

04102

いつもはハル一人と静かに過ごしてますが、本当はぎやかなのが大好きな男爵。
たくさんの人に囲まれてご満悦の様子です。

04103

ごきげんでディスクも披露しましたよ。

04104

犬が苦手なお子ちゃまにはお触りタイムでサービス。

04105

この子は最後には男爵にお手ができるようになり、ディスクまでできるようになったんですよ。

04106

犬が好きになってくれたらうれしいですね。


昨年は、「超落ち着きがない犬」と言われた男爵。
今年は「少しだけ落ち着きがでてきた犬」と言われました。
来年こそは「落ち着いた犬」と言われるようになろうね、男爵。


で、桜はと言えば

04108

なんとも春らしく平和な一日でした。


04107

えっと・・・パンとチキンとチーズだったっけ?



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

いいなぁ~。。。。。
私も男爵さわりた~いv-10
男爵楽しそうですね!!!
男爵!おいしいもの食べれてよかったね!

アイリーママ #- | URL
2009/04/11 21:05 | edit

バロン地方も満開なのですね♪
あんちょび地方とそんなに寒さ変わらないのかな?

バロン、みんなの視線独り占めだったんだ。良かったねぇ。

それにしても押し寿司作ったの?
食べたいわぁ。あ、ナジーフのときに
5人分お願いしますv( ̄ー ̄)v

あんちょびーな #- | URL
2009/04/11 21:26 | edit

男爵はがんばってましたよ~。
お子ちゃま達が口々にコマンドを言うのですっごい混乱した顔をしながらも最後まで相手してました。
偉かったので盗み食いは許してあげます。

ハル #- | URL
2009/04/12 21:28 | edit

アイリーママさんへでした


アイリーママさんへ、でした。
すみません。

ハル #- | URL
2009/04/12 21:29 | edit

うぉ~男爵アイドルじゃないですか~
肉球サインも止められなかったですか?

ハルさんもこの日は男爵孝行もできいい1日だったようですね。
おいしそうな押し寿司持って女性らしさもアピール!うまそうですよ♪

空カカ #- | URL
2009/04/12 21:31 | edit

あんちょびーなさんへ

全国的に暑かったからね~。
こっちは今日は少しづつ散り始めてるよ。
男爵は本当に人間大好きですわ。
よーくわかりました。
今度またたくさん遊んであげてね。

押し寿司は切るのが大変でした~。
ナジーフのとき?どうかな~。

ハル #- | URL
2009/04/12 21:32 | edit

肉球サイン!!
そうだ、練習しとこう!!(笑)

男爵、超王様状態でいい気になってました。
全く吠えずに子供の相手もして、いい子でしたよ。
ずーっと「マロン」って呼ばれてましたけど・・・。

ハル #- | URL
2009/04/12 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/260-67145eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

