fc2ブログ

バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

北陸一早いバーベキュー大会(ピースごめんね編)  

ピース、ごめんね。

04076

うちの男爵がずーーーーーっと後をつけまわしちゃって。
11時から17時の6時間、ずっとストーキングしてたよね。

だからピースはやりたいこともできなかったね。


04071


04072


ずっとずっとストーキングして、ピースはガウガウうなってて、それでもかまわず男爵は後をつけまわして。

その結果何が起こったか。

それはあっちにもこっちにも書かれているから

割愛するわね。


04173

いや、だって、かなり時間が空いたから、いまさらさあ・・・。


ただ、ここではハルさんスクープ画像を載せておきますね。

ピースと男爵がガウガウやってる一方で、実はこちらでもバトルが!!
ジャジャジャジャ、ジャッジャーン!!

04074

家庭内抗争が起こっておりました。


さて、予告編でちら見せしました写真ですが。
はい、正解はこれです

04075

正解の方、パチパチパチ
ズウミさんが腹ばいになって写真を撮っていると思ったそこのあなた、ブッブー
なんでまたこんな姿勢で?と思ったあなた、それがあんちょびなのです


最後に他からパクってきた集合写真でフィニッシュです。

04077
                              Photo by 腹ばいカメラマン

最後までお付き合いくださいましてありがとうざいました


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト



category: 男爵の生活

コメント

お久しぶりです!!!
男爵に会いたかったです♪
男爵元気ですか?
楽しそうでうらやましいバーベキューですね♪
私は男爵のストーキングしたいです!
また楽しみにしています☆

アイリーママ #- | URL
2009/04/07 23:06 | edit

おかえりー
さいばし争奪戦は、みんなノーチェックでしたね。
氷が欲しいあんちょびPhotoも、ここでしか見られなかったし。
何気に単独スクープモノにしてますよねw

ズウミ #- | URL
2009/04/07 23:25 | edit

ただいまー(えっ?)
あんちょび、いつあんなところに潜り込んでたんだろ?
ぜんぜん気付かなかった(汗
ハルさん、いい仕事してますねぇ~

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/08 08:03 | edit

楽しいバーベキュー記事、拝読させて頂きました。
皆さん、楽しそうでなにより♪
suji一家もいつかこの庶民の輪に加わりたいですわ~~~

で、ち@こ男爵
ピースくんの事が気になって気になって
仕方なかったのね。
オス同士っていろいろと複雑なのね…

でも、ワンコ好きが集まって
ワイワイするのって楽しいよね♪

sujimama #DxInPYDI | URL
2009/04/08 08:18 | edit

まさしくスクープ写真のオンパレード♪
菜箸ショットも撮ってたなんて…
あ、ハルさんのホタテ事件のオサシンお蔵入りさせちゃったよ…
でもさ、なんで氷を食べてるんでしょ?
こんなところであんちょびが主役だったわ♪

あんちょびーな #- | URL
2009/04/08 08:59 | edit

元気でした?でまだ続いてるバーベキュー・・・(大笑)

そうそう、なんであんな所で氷食べてるの?
あんちょび君もしかして隠れてるつもり!
ぶんぶくあんちょびくん!?

あんちょびーなさん、菜箸返してもらえたんだろうか(心配)

ほんと、ハルさんこっそり面白写真撮ったね(笑)


空カカ #- | URL
2009/04/08 14:16 | edit

ハルさん、いつの間にこんなスクープを…。チョップスティックカメラマンも、腹ばいカメラマンもびっくりです。
私も次はスクープ狙います(笑)

akotan #- | URL
2009/04/09 20:21 | edit

アイリーママさんへ

ご無沙汰してしまってすみません!
ブログをされてたんですねー。
あとでゆっくり見させてもらいますね。

そういえば、バロンはストーキングはするんですけど、されたことないかも。
アイリーママさん、ぜひぜひバロンのストーカーになってください!?

ハル #- | URL
2009/04/09 21:13 | edit

ズウミさんへ

ただいまーv-218
ズウミさんの700枚に対して私は130枚でした。
でもなかなか決定的瞬間を撮ってると思いません?
芸術からは程遠いですけど・・・。
省エネカメラマンでございます。

ハル #- | URL
2009/04/09 21:16 | edit

あんちょびパパさんへ

代理でお返事ありがとうございます(笑)
あんちょびは本当に笑わせてくれますねえ。
パパさん、毎日楽しいでしょう?
今回はオチはすべてあんちょびが奪っていく勢いでしたよ。
これからもネタ提供よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2009/04/09 21:19 | edit

sujimamaさんへ

私はセレブバーベキューに憧れますけど、庶民のバーベキューも楽しそうでしょう?
今回も持ち寄りだったんですけど、sujimamaさんなら何持ってくるでしょうか??
いつか一緒にしたいですね。

タマありオス同士ってどうなんでしょうかねえ。
本気ではケンカしないんですけど、上下関係ははっきりさせときたいって感じでしょうか。
難しいものです。

ハル #- | URL
2009/04/09 21:23 | edit

あんちょびーなさんへ

ほ、ほ、ほたてはダメよ!!
決して見せてはいけないお写真なんだからね!

あんちょび、何で氷を食べてるかってこともありますけど、上から食べればいいのになぜわざわざ穴からかってところも不思議です。
ほんっとに面白い子だわ、この子…。

ハル #- | URL
2009/04/09 21:25 | edit

空カカさんへ

はい、うちではまだまだバーベキューやってましたよー。

そうか!
あんちょびは隠れてるつもりだったのかも!!
こっそり氷を独り占めしてるつもりだったのかも。
やっぱ、おもしろーい!!

菜ばしはですね、私が取り上げましたー!!
なんかあんちょびがびびって離した感がありました・・・。

ハル #- | URL
2009/04/09 21:27 | edit

akotanさんへ

そうなんですよ、このスクープ写真をお蔵入りさせるのは忍びなくてですねぇ。
チョップスティックカメラマン、いい名前ですよね~。
私は要領のいい省エネカメラマンってことで~。

ハル #- | URL
2009/04/09 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/258-c8f061cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック