バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸一早いバーベキュー大会(アジリティー編)   

03311

面白いですね、やっぱり個性ですね。
BBQにかぶりつきの子もいれば、ボールやフリスビーに飛びつく子もいます。

男爵?
この日はストーキングデーでした(これについては明日)。

アジの指導もしているロッタさん、あんちょびも少しアジを練習しているのですが、ハードルが飛べないとのことで、指導してくださることになりました。

さあ、あんちょび、飛んでごらん!


03312
                           Photo by ロマンチック師匠

03313

03314

03315

みんなすごーい!!

ん?あれ?
肝心のあんちょびは?

03316

バーに近づきすらしませんでしたよ

もしかしてこのときの記憶がトラウマに・・・??

03317
08秋。ワン泊会でのスパルタ教育

あんちょび、がんばろうね!!


そんなロッタさんのワンズや、秋にも登場したのん太家のワンズが5/4に行われるナジーフアジリティーパーティーに出場します。
犬バカ会も応援に行くので、みなさん遊びに来てね♪


明日は ピースごめんね編 です。
なにがあったかは他のブログでだいたいご存知かとは思いますが・・・

あと一日お付き合いくださいませ♪


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

広いお庭ですね。
アジリティもできるなんて・・・
みんな立派に飛んで楽しそう~
たくさんの仲間たちと羨ましいかぎりです。
BBQも美味しそうですね。
SUNはゼッタイ食べる派ですね。

SUNの同居人 #- | URL
2009/03/31 22:22 | edit

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
わん泊会のときの私じゃないの!!
やっぱりあんちょびにはトラウマになってるのかしらねぇ…
男爵のお尻オサシン使わなかったのね。
あのオサシン可愛いよね~
あ、パソコンの待ちうけ画面に使うのかな?

あんちょびーな #- | URL
2009/03/31 22:57 | edit

人もワンコもみんな楽しんでますね♪


あっ、何より
ハルさんが無事に到着できてよかった~\(^o^)/

なおぴ #gVrIp3A2 | URL
2009/04/01 01:49 | edit

今回はいつもと違う男爵に出会えたわ♪

・バーを飛んでいる男爵!
・あんちょびーなさんの娘ちゃんに抱かれる男爵!

初初!!
楽しかったんでしょうね~♪♪♪

空カカ #- | URL
2009/04/01 14:00 | edit

先日はトトの誕生日のお祝いメッセ、ありがトト。
みんなでBBQ&アジ練、楽しそうだ。

ナジーフ、男爵は出ないの?
これから特訓すれば、できるのじゃない?(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/04/02 01:02 | edit

そうだよ。バロンちゃんとハードル飛べるんだから練習すればナジーフ出れると思うよ。
こんどのナジーフでのん太さんに指導してもらおう!

あんちょびパパ #- | URL
2009/04/02 12:21 | edit

ハルさん、先日は楽しかったね♪
久しぶりにバロンにも会えて、あまりのナイスバディにビックリしましたよ!イケメンにさらに磨きがかかりましたね!
それにしても、チンチコ大好きっこぶりには、おったまげましたが、、、(笑)
おいすぃ~チーズケーキもありがとう♪お店屋さんみたいな美味しさだったわよ!また、たのみます!(*^_^*)
今さらですが、、、リンクよろしくです!
また、遊びましょうね♪そうそう、、、今度はハルさんちに襲来しますぜ!

glifin-mama #- | URL
2009/04/02 14:42 | edit

どのコもハードルカッコよく飛んでますね。
もちろん男爵もかっこええv-291
 
この時期のBBQ。寒かったでしょうけど、それもまた楽しそうv-411
お庭が広くてきれーで憧れちゃいますね。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/04/03 18:10 | edit

SUNの同居人さんへ

広くて素敵なお庭で本当にうらやましかったです~。
お庭でアジリティの練習もできるなんて!!
ビーグルズは食べる派かと思いましたが、(元)一人っ子なので意外にそうじゃありませんでした。
けど、見てないところではいろいろやってたようです。
さすがビーグル・・・。

ハル #- | URL
2009/04/07 21:55 | edit

あんちょびーなさんへ

お尻写真いいですよね~。
大きい写真で見るとさすがにデジイチ、遠近感が違いますね。
ワン泊のときのはトラウマにはなってないですよ、大丈夫~。
なにか動機があれば飛ぶと思うんだけどな、体は軽いんだし。

ハル #- | URL
2009/04/07 21:57 | edit

なおぴさんへ

本当にもう、みなさんには毎回ご心配をお掛けしまして。
運転には慣れてきましたが、やっぱり危ないシーンが1度・・・早くクレートで乗れるようにしなくちゃです。

ハル #- | URL
2009/04/07 21:58 | edit

空カカさんへ

すごいでしょ?
飛べるのよ~。
こっそり練習してたこともあるんですよ。

娘ちゃんに抱っこされてたときの男爵の死んだ魚のような目、最高だったよね。
小さいときから抱っこするとおとなしくなるんです。
それにしてもあんな重い男爵、よく抱っこできたなー。

ハル #- | URL
2009/04/07 22:00 | edit

のん太さんへ

む、む、む、無理ですよう。
でも今回はディスクの競技を見て勉強しますね。
いつかは出たいなーと思ってます!!
ご指導よろしくです!!

ハル #- | URL
2009/04/07 22:01 | edit

あんちょびパパさんへ

お互い、ちゃんと教えられないっていうのが一番のネックなのかもしれませんね。
教え方を教えてもらって、がんばりましょ。
あんちょびも飛ぶんですよ~。

ハル #- | URL
2009/04/07 22:03 | edit

glifin-mamaさんへ

先日はありがとうございました!!
ワン泊のときは余裕がなかったんですけど、今回はララちゃんとも楽しく遊ぶことができました。
本当に元気で、見てる方も元気になっちゃいますね。
リンク、了解しました。
我が家訪問の件も、了解しましたー!!

ハル #- | URL
2009/04/07 22:07 | edit

ミーコさんへ

かっこええでしょ?
かっこええでしょ?
でも、写真で見てわかりました、バーギリギリにしか飛べてない・・。
要領いいんでしょうか・・。

いつかミーコさんも一緒に遊びましょ!!

ハル #- | URL
2009/04/07 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/257-9bc0fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

