バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸一早いバーベキュー大会(お食事編)  

さて、小雪舞う中、極寒バーベキューに集まったメンバーをご紹介しますね。

03301

ぱくり女王あんちょびーな家のワンズです。
ふくちゃんとは初対面。
抱っこ~、抱っこさせろ~と殺気立ってたら逃げられっぱなしでした
ブログはこちら

03302

男爵と同じくらい恰幅がよくなったピース。
そのせいか、今回は男爵のライバル心が熱く燃え上がります。
ブログはこちら

03303

あいかわらず貴公子のvivi。
とりあえずviviの言うこと聞いてれば間違いないぜってワンズが思ってるだろうと思われます。
信頼感抜群。

03304

03305

03306

akotan家3ワンズ!
この子達が吐いてくれてたおかげて男爵が助かったのよ。
恩人ワンズです。
ブログはこちら

03307

わん泊会以来です。
今日はお母さんがいなくて元気がない・・・なんてことがあるわけない。
一番元気に走り回ってましたよ。
ブログはこちら

03308

わん泊会のときは小さい後姿しか撮れなかったので、今回は大きな後姿で!!

うそうそ、ちゃんと写真はありますよ。

03309

ここはバブんちだから特別ですよ、もう。
ブログはこちら


さて、お食事ですが、人間様のBBQの様子の写真が・・・ない!!
だって一生懸命食べてたんですもの・・・。

お犬様の分はちゃんとありますよ。

033010

これをつかって、グリフィンママさんが犬遣いに変身です。

033011

033012

一人っ子というのは闘争心がないというか、甘いというか・・・。


室内でも食べ物バトルは繰り広げられています。
私が持ってるささみ巻きガムにチビッコが集まってきました。

033013

誰がゲットするかな~?

033014

どこからともなく現れた男爵の勝利~!!

周りのささみを食べた後はチャッピーにガムをあげていました。
一人っ子だねぇ。


さ、食べた後は運動ですよ。

明日はアジリティ編です。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

はるばるこんなとこまで来てもらって
ありがとうございました
バブの後ろ姿かわいいわ~
みなさんいい姿撮れてます
あのデジイチ3人組に比べたら
全然写真撮っているように見えなかったけど、いっぱい撮ってたんですね

ロッタ #- | URL
2009/03/30 22:07 | edit

↑のロッタさんのコメントうけたw
たしかにお写真撮ってなかったよねぇ。
いつのまに…

あんちょびはいつでもおりこうさんですよぉ。
知らなかった?
あのさつまいも、おいしかったね~
やっぱりさつまいもは焼き芋に限る!!

あんちょびーな #- | URL
2009/03/30 22:13 | edit

ちょっとちょっと、チャッピーのお写真、あれはないわよ!命の恩犬に対してとは思えないわ!ロッタの写真はピントが甘いわね…。

アジリティー編に期待するわ!ってかハルさん撮ってた?(笑)デジイチ3バカトリオは出さないでね(汗)

akotan #- | URL
2009/03/30 22:23 | edit

北陸ワンズもしっかりこうやって集まって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お友達とワイワイ集まれるのはほんと楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
我が家も北陸ワンズに今度混ぜてね~~

メルまま #- | URL
2009/03/30 22:29 | edit

おりこうなあんちょびの飼い主です。
アジリティのおさしん、空飛ぶ男爵のオケツもあるよ。
あんちょびもバロンみたいに飛ばせて見たいなぁ・・・

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/30 22:44 | edit

楽しそうなバーベキュー大会ですね。
人間もわんこもワサワサとたくさんいて、寒さも吹っ飛ぶ感じですか?
アジリティも楽しみ~。
いつもブログで見ている有名犬がたくさん出てる~。
芸能人に会ったみたいです。

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/03/31 00:47 | edit

いいですね~!寒そうですけど
バーベQ、ステキだわ♪
そうそう、一人っ子って闘争心ないはずなんですけどね(涙)
うちはおやつも我先にってタイプなんで
いつの間にか誰かと争ってるんでしょうか(涙)

MIPPY* #- | URL
2009/03/31 05:56 | edit

一人っ子は競わないのかな?
なるほど・・・いつものようにしてるとくれると思うの?
でも、ハルさんが持ってるとかっぱらっていく!
男爵、外面いいのかしら(笑)

モデル歩きのバブくん良く撮れてますよ♪

空カカ #- | URL
2009/03/31 09:57 | edit

一人っ子は確かにボ-ってしてるような
気がします。
やっぱり写真はかたくちいわしのA君でしたか(笑)けどネタをばらしちゃいけなかったですね・・・。
ブログ少しずつ頑張っていきます♪
けど結構難しいですね(汗)

ももママ #- | URL
2009/03/31 15:31 | edit

ロッタさんへ

先日はありがとうございました!
楽しかったです。
素敵なおうち、うらやましいです。

前回はバブに失礼なことしちゃいまして。
おまけに今回はロッタとムックが撮れませんでした。
スミマセン・・・。
また遊んでくださいね。
ナジーフ楽しみにしてます!

ハル #- | URL
2009/03/31 20:55 | edit

あんちょびーなさんへ

うんうん、芋、いいよねぇ。
あんなのにして食べたの初めて。
おいしかった~。
ナイスですよ、あんちょびーなさん。

写真はね、今回はみんながバロンを見ててくれたから安心して撮ることができたよ。
バロンも楽しそうにしてたし。
いつもは逃げちゃうんじゃないかと心配で写真どころじゃないの~。

ハル #- | URL
2009/03/31 20:57 | edit

akotanさんへ

ご、ごめんーん・・。
チャッピーは常に視界に入ってたからたくさん写真があると思ってたのに、無かったの・・・。
命の恩人なのにね。

アジでは、デジイチ3兄妹とは違うアングルで撮ってましたよ~。

ハル #- | URL
2009/03/31 20:59 | edit

メルままさんへ

あー、ぜひぜひお会いしたいです~。
こうやって輪が広がっていくのってうれしいですね。
うちもいろんなところに出張できるようにトレーニングしてますからね~。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:00 | edit

あんちょびパパさんへ

空飛ぶバロンのお尻、拝見しました!!
ありがとうございます~。
でかい写真で見ると印象が違うものですね。
コレ、GOODですよ!

バロンは密かに練習してた時期があるんです。
おもちゃを取ってこさせて、足を飛ばせてジャーンプ!って。
でもあんなに高いのは初めてでした。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:03 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

そうなんですよ。
私も初めてガオ王子やピースくんに会ったときは、芸能人に会った気分でした。
生よ~生~って。
いろんな子に会ってみたいですね。
ブログ村のビーグルみんな、親戚の子みたいな感覚です。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:06 | edit

MIPPYさんへ

一人っ子だから、食欲旺盛なビーグルが食べ物で争ってないというのが面白いですよね。
犬種より育ち方なのでしょうか。
COCOちゃんも、この中じゃ大人しくしてるかもしれませんよ~。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:08 | edit

空カカさんへ

ほんとだ、闘争心無いって言ったはずなのに、チビッコたちからおやつ取ってる~。
お恥ずかしい・・・。
私が持ってるものは自分のものって感じなのかな。
私も下に見られたものだわ。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:10 | edit

ももママさんへ

あんな格好をするのはかたくちいわし君しかいないですよね~。
あの子は本当におもしろいです。
ネタをたくさん提供してくれます。

ブログ、構成とかいろいろ考えてると大変ですよね。
ネタもなくなってくるし。
でもこんな風にコメントいれてもらえるとがんばろうって気持ちになります。
ありがとうございます。

ハル #- | URL
2009/03/31 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/256-e701b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

