バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸一早いバーベキュー(予告編)  

3月29日日曜日。

富山県某所にて北陸一早いバーベキュー大会が行われました。

なんで北陸一早いかって?

だって、が降ってたんだもん。

県境にある温度計なんて2度だったんだもん。

こんな日にバーベキューをするなんて物好き北陸犬バカ会くらいですわよ。

まあ、日頃の行いのおかげで途中からはとても良い天気になったんですけどね

一日中はしゃぎまくってた男爵。
長時間運転にお疲れのハル。

バーベキューのレポートは明日からお送りいたします。

03291


今日はちらっとだけ見せちゃいますね。

03292

どこの誰がいったい何やってんでしょうね?

答えは明日からのレポートをご覧くださいませ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

へえ・・・珍しく早いと思ったら短っ!
何々?時間稼いでどこから写真盗んでくるつもり?
今日はご一緒できなくて残念だったわ。
また近々お会いしましょう・・ってGWかいな?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/03/29 21:00 | edit

初めまして。ももかの飼い主のももママです。そのシッポのお方はA君じゃないですか?しっぽの感じがとっても似ていたので。

ももママ #- | URL
2009/03/29 21:28 | edit

今日はご苦労様~
ブログUPしてるってことは
無事に帰れたってことね♪
帰り道、男爵は寝ちゃったかな?
うちは帰ってきてシャンプーして
ずっと寝ています。
また遊ぼうねv( ̄ー ̄)v

あんちょびーな #- | URL
2009/03/29 22:09 | edit

あ~ん、とっても楽しそうな予感!
バーベキュー大好きハハです。
何でも炭火で焼くのが大好き!
しかも、北陸犬バカ会?
どうして、そちらにはビーグルさんが多いのかしら?
こちらは、やたらダックスさんが多いです。
山形のビーグルはいずこぉー

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/03/30 01:23 | edit

ぶんぶく茶釜思い出しました(笑)
だれだ~?

ですよね、見てると暖かそうだけど・・・
桜祭りも始まりましたが寒くって行く気にもならなかった私。
みんなで集まってバーベキューしていたら気温も上がるか!
車だと飲めないから寂しいね(笑)

空カカ #- | URL
2009/03/30 10:29 | edit

タマネギの件で申し訳ないです。

いつも北陸3人のブログ楽しみにしています
教えていただきたいのですが、タマネギの他にまずい食べ物ってありますか

さくらママ #- | URL
2009/03/30 12:21 | edit

昨日は長時間の運転お疲れ様!楽しかったね~。ブログ次からも楽しみにしてるね♪
そうそう投票いってきてね!

viviママ #- | URL
2009/03/30 13:31 | edit

なんだか楽しそうな、BBQだったみたいですね。
北陸犬バカ会ってもしかしてすごいメンバーなのかしら?読み逃げしてたら、いろんなところで、バロンちゃんがいたような・・・

SUNの同居人 #- | URL
2009/03/30 15:06 | edit

さくらママさん
あたしが変わりに答えるわ(*^_^*)
中毒を起こすと言われてるのはチョコとぶどうとトマトや苺のヘタです
ネギ類は全部ダメ(ニラもね)
中毒じゃないけど鳥の骨はダメです
あとは個体によって色々あります
どうだ!ハル!知ってたか?

ガオ母さん #- | URL
2009/03/30 20:04 | edit

変換ミスした(T_T)

ガオ母さん #- | URL
2009/03/30 20:06 | edit

ガオ母さんへ

母さんは、いなくても中心人物ですわよ。
そのうちわかりますよ。
ふふふふ・・・。
さくらママさんへの返答ありがとうざいます。
ぶどうまでは知ってたけど、トマトも?イチゴのヘタも?
知りませんでした・・・。
まいった!!

ハル #- | URL
2009/03/30 20:45 | edit

ももママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ももママさん、ブログ始めたばかりなんですね。
お互いがんばりましょうね。
で、写真のぶんぶく茶釜ですが、お察しの通りカタクチイワシA君かと思われます。
正解は後日発表いたしまーす!

ハル #- | URL
2009/03/30 20:49 | edit

あんちょびーなさんへ

昨日はありがとうございます。
楽しかったね。

と、とりあえず当日アップしとかないとさ、蒸発したと思われたらアレだし(笑)
あれから家帰って二匹シャンプーしたの?
すごいなあ。
男爵はまだ煙くさいよ~。

ハル #- | URL
2009/03/30 20:51 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

楽しかったんですけどね、北陸犬バカ会には有名ブロガーが多いので、他の人の記事を見て、まだまだだなあと思わされちゃいます。
うー、今回はがんばって書きますよ。
山形にはビーグル少ないのでしょうか。
きっと鼓太郎のハハさん中心に集まってきますよ~。

ハル #- | URL
2009/03/30 20:54 | edit

空カカさんへ

そうなの~。
犬を連れての集まりは飲めないのが玉にキズなんですよねえ。
ノンアルコールであれだけ盛り上がるんだから、アルコールは入ったらどうなるんだろうと思います・・。

ぶんぶく茶釜は誰でしょう?
正解は後日!!

ハル #- | URL
2009/03/30 20:56 | edit

さくらママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
私が知ってるのはねぎ類、ニラ、チョコレート、ぶどう、でしたが、ガオ母さんがプラス、トマト、苺のヘタというのも教えてくれました。
生よりも煮汁とかの方が吸収されやすいので気をつけてくださいね!!

ハル #- | URL
2009/03/30 20:59 | edit

viviママさんへ

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~。
時間がたつのを忘れてしまいました。
投票は、出揃ったら行って来ますね!!
びっくりするでしょうね~。

ハル #- | URL
2009/03/30 21:00 | edit

SUNの同居人さんへ

北陸犬ばか会はいつもバカなので楽しいです。
おかげでバロンもたくさんの犬に慣れることができました。
犬バカには超有名ガオ母さんや白くつしたのピースくん等、ブログ村上位の人がいるので・・・そんなにあちこちにいましたか・・・行儀良くなかったのになあ。

ハル #- | URL
2009/03/30 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/255-0647c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

