バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それで、男爵の体重は…  

先日の記事では男爵を心配していただき、どうもありがとうございました
たくさんの人に「良かったね」って言ってもらえて男爵は幸せ者です。
私が誤飲したときも記事にしようっと。
(ああ~、ふざけるわけじゃないのよ~、こんなスタイルのブログだから~!!)

で、具体的に、と書いた割には、男爵の体重を書き漏れていました。
チャッピー4匹弱といっても、よく考えたら私もチャッピーの体重を知りませんでした
なぜか勝手に3.2kgと思ってて・・・。

世の中には男爵が15kgあると思っている人も数名いるようですが、今の男爵は違います。

03271

最近痩せた痩せたと言われるくらい、目に見えてスリムになりました。

なんと

12kgジャスト


03272


ブラーボー!!

肋骨は見えませんが、もう「デブ犬」とは言わせませんよ。

03273

ちなみに具体的をモットーとするこのブログ(一昨日から)、どうやって体重計に乗せたか、ですが、

抱っこする、乗せる、待てと言う。

それだけで、こーんな迷惑そうなの顔が見れらます。

03274

お試しあれ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

12キロ?
だったら四捨五入して10キロになるのね。
いつもバロンの体重は15キロして
計算してる数人の一人ですけどなにか?

あんちょびーな #- | URL
2009/03/27 22:18 | edit

こんばんは!
男爵元気になって良かったですね♪
迷惑そうな顔、つぼにはまるくらいかわいいです!!!
私、犬の笑顔も好きですけど、怒った顔とかつれないの方が大好きなんです☆
10か条メモりました!

アイリーママ #- | URL
2009/03/27 22:20 | edit

コメントありがとうございます。
男爵君、体重計に乗って「待て」している顔がたまりません~
鼓太郎は、以前は10キロを超えていたのですが、只今9キロです。
なんかくびれがありすぎて・・・
すこしポチャッとしている方が好きだなv-238と思う今日この頃です。
これからも、よろしくお願いします。

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2009/03/27 23:54 | edit

体重計の上の男爵、うんpしそうですよね(笑)

自分で体重測れるなんてすごいわ!
男爵と空って同じくらいの大きさかな?
また健康診断の時期が近づいてきました。私も気にしないといけないな・・・

空カカ #- | URL
2009/03/28 08:37 | edit

w(゜o゜)w オオー!
バロン痩せたねぇ~

あとはこの体重を維持すればOKだね。
しかしよく体重計の上でマテができるなぁ・・・
うちはオヤツがないと無理!!

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/28 21:33 | edit

あんちょびーなさんへ

そうそ、世の中の数人とはあんちょびーなさんのことよ。
十数キロしかないビーグルの体重を四捨五入する理由がわからないけど、これまで男爵はあんちょびーなさんの中では20キロだったってこと?
なにぃ?

ハル #- | URL
2009/03/28 22:28 | edit

アイリーママさんへ

ありがとうございます♪
男爵、何事もなく今日も元気でございます。
私も、ちょっとふてくされてる顔とか好きです。
ふてくされた顔で後をついてきたりされると、もう~、ぎゅ~~~ってしたくなります。
ツボが似てるかもしれませんね。

ハル #- | URL
2009/03/28 22:30 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

>なんかくびれがありすぎて
>なんかくびれがありすぎて
>なんかくびれがありすぎて

う、うらやましすぎです、女子として。
自分のこととして言ってみたいセリフです。
男爵のくびれよりも自分のくびれ!!

ハル #- | URL
2009/03/28 22:32 | edit

空カカさんへ

そういわれればうんPスタイルに似てますね。

空くんとは体高が同じくらいなのかな。
空くん11キロですよね?男爵があと1キロ落とせば同じくらいになるかも。
いつもおいしいデザート食べてる空くんが1キロ増えるほうが早いかもしれないけど~。

ハル #- | URL
2009/03/28 22:34 | edit

あんちょびパパさんへ

痩せたでしょ~?
って、スリムに見える写真を選びに選びましたもの。

男爵は最近、カメラを向けると止まってくれることが多いんですよ。
明日はモデル犬になるので、デジイチで素敵なおさしんとってくださーい。

ハル #- | URL
2009/03/28 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/253-975c73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

