バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北斗肘突拳  

ダイニングに座っていたら、男爵が私の膝に飛び乗ろうとしてきました。

勢いよくジャンプ!!
した瞬間、私の肘が男爵の額に カポン!!

確かに カポン という音がしました。

軽ーい、なにも入ってなさそう~な音。

03221

あまりにいい音だったので、私、もしかして 秘孔 を突いてしまったのかと思いましてね。
かなり焦ったのですが、「ひ・で・ぶ~」ということもなく元気に生きています。

しかし、24時間後に効果がでる秘孔かもしれません。
あと14時間、様子を見たいと思います。

03222

そうやって安心してる、面倒くさい心配性なの!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ちょっと!!仕事行ってる場合じゃないよ。
ハルさん!!
大変なことになってたらどうするの!!

あんちょびーな #- | URL
2009/03/23 11:51 | edit

大丈夫だったんでしょ?
空もよく私の膝がみぞおちに入ってるけど?(勝手にとんでそうなる!)

仕事から帰ったら元気で待っててくれるよ~♪
そんなことでくたばらぬわ、がはははは~ってね!

空カカ #- | URL
2009/03/23 14:12 | edit

12時間たちましたが、バロンくんは大丈夫でしょうか(笑)?
ケンシロウなみに早い秘孔で、バロンくんも気づかなかったみたいですね~(。→∀←。) キャキャッ

ルパママ #- | URL
2009/03/23 22:08 | edit

うぬの拳などこの拳王には通じぬわぁ!←誰?

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/24 07:57 | edit

そして…悪夢は起こった(汗


ところで…川の記事…あたしコメントしてなかった?またやっちまったか∑( ̄口 ̄)

ガオ母さん #- | URL
2009/03/24 10:29 | edit

あんちょびーなさんへ

大丈夫でしたよー。
元気元気!!
でもその後がー・・・。

ハル #- | URL
2009/03/24 21:27 | edit

空カカさんへ

自分で飛び込んでくるんですよねー。
私は何もしてないのにー。
もちろん男爵は大丈夫ですよ。
私が散々心配しましたから。

ハル #- | URL
2009/03/24 21:29 | edit

ルパママさんへ

はい、ひでぶーとはなりませんでした。
良かったです(笑)
この拳は自分から飛び込ませる拳ですからね~、催眠拳です。

ハル #- | URL
2009/03/24 21:31 | edit

あんちょびパパさんへ

誰やねん(笑)
私の拳も北斗かどうか怪しいですけどね~。
確かに男爵には通じませんでしたし~。

ハル #- | URL
2009/03/24 21:32 | edit

ガオ母さんへ

はい、起こりました・・・
災難は続くものなんですねえ。

川のコメント?
無かったですよぉ。

ハル #- | URL
2009/03/24 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/249-a6a7bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

