バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川好きの男爵のために  

今日は晴れていたのでお出かけですよ。

03211

はい、2分で到着。

男爵の大好きな  です。

03212


03213

ちょっとでかすぎですね

じゃあ、散歩でもしましょうかね。

03214

03215

03216

03217

入らなくていいよ、流されちゃうから。
でも、男爵は川に未練たらたらです。

と、しばらく行くと、小川発見!!
当然のように男爵は

03218

03219

うれしそうだこと。

あまりに一人で楽しそうなので、ちょっと隠れてみましたよ。
すると

032110

おっと、戻ってきましたよ。

ここだよ、ここ。

032111

かわいいやつ

たっぷり散歩したので、さあ、ディスクを!
と誘ったのですが、今日はディスクの気分じゃないらしく、見向きもせず。

今日の遊びは、まず、坂を上っていきます。
頂上まで行ったら

032112

呼びます。

032113

下ります。

これを飽きるほど繰り返していました。
単なるトレーニングじゃないですか、と思うのですが、本人は楽しかった様子です。

ね?

032114

それは良かったです


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

男爵、アクティブに動いているね♪
これくらいランで遊んでくれればいいんだけどね~
ランはいろんなワンコの匂いいっぱいだから
匂い嗅ぎに忙しくなるんだよね…
最後のオサシン、可愛いぃ~

あんちょびーな #- | URL
2009/03/22 08:16 | edit

2分!
歩いていけば?
ん?車の練習かな?
いいとこあるじゃないですか~
男爵、とっても楽しそう♪
楽しいからディスクも要らないのかな?
空も川遊びさせてみたいんですよね~

外で楽しそうにしてる姿が1番ですね!

空カカ #- | URL
2009/03/22 16:23 | edit

こんな良い天気の散歩って楽しいよね。
バロンもとっても楽しそう♪
ウチも昨日はロング散歩してきたよ。
歩いただけですが(汗
今日は一転、雨の一日だった(涙

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/22 22:00 | edit

あんちょびーなさんへ

そうなんですよね。
ランで動いてくれればいいのに。
以前に何度も行ってたランでは割とすぐに動いてくれたんですけど、行きなれないところだと匂いかぎに必死。
満足いくまで匂いをかがせたら動いてくれるんでしょうかねえ。

ハル #- | URL
2009/03/22 22:38 | edit

空カカさんへ

空くんのところも川あるじゃん、カモのいる川。
あそこでは入って遊ばないの?
いまから暑くなってくるときっと入るよ~。

えっと、2分なのに車でいったのは、帰りが面倒だからです。
遊んだ後の帰り道って長く感じて辛いじゃないですか・・・。

ハル #- | URL
2009/03/22 22:40 | edit

あんちょびパパさんへ

天気がいいと家にいるのがもったいないですよね。
外で遊ぶのが楽しい!!
私も犬化してきてるのかも。
今日の散歩は風が強くて大変でした。
雨もパラパラ降ってくるし。
昨日散歩しだめしたからいいじゃーん、は通じませんでした。

ハル #- | URL
2009/03/22 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/248-016e0d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

