バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉さん、ニュースです!!  

ニュースです、姉さん(誰?)、ニュースです!!

なんと、すでにこの世にはいないと思っていた、あの、あの、クレートの扉がこのたびめでたく

発見されました\(^o^)/

03181


定額給付金で新しいクレートを買おうと思っていた矢先の出来事です。
いや~、定額給付金より前に見つかってよかったよ、姉さん(だから、誰?)。

さあ、クレート訓練、ここからが勝負です。
時間をかけてここまで仲良くなった二人、いらぬ誤解で疎遠になどさせられません。
誤解のないように、そっと、そっと・・・

どきどきどきどき

03182

いえね、決してあなたを束縛しようとしてるわけじゃないのよ。

どっくんどっくんどっくんどっくん


03183

わかって。一緒にお出かけがしたいだけなのよ~!!


んあ~、難しい!!

とりあえず今日はおやつでしばらく入っていたものの・・・問題は・・・出ようとしたときに彼(男爵)が自由を奪われたと感じるのではないかということ。
出入りが自由だからこそ、彼はクレートを好きになったのではないのか・・・。
果たして彼は束縛に慣れることができるのか・・・。

03184

ああ、犬とクレートの関係は、男と女の関係に似てるわ・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

クレートトレーニング頑張ってるんだね!!偉いぞ~~~男爵~~~
がんばっていたらきっといい所へいっぱい連れていってもらえるらしいし。。(-m-)ぷぷっ
我が家の3ビーはお出掛けはクレートオンリーなんで今では平気で車でも待っていられますよo(*^▽^*)o~♪

メルまま #- | URL
2009/03/18 23:24 | edit

最初は短い時間から初めてね。
バロンはクレートトレーニングで、ハルさんは高速トレーニングだね。
一歩一歩集会所に近づこう!!

あんちょびは最近、クレートを置いてオヤツを見せて「ハウス」って言うと
クレートに入るようになりました(^^)
オヤツなしでは・・・(-_-)…zzZZ

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/18 23:30 | edit

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
扉閉めても平気じゃん♪
男爵、やれば出来る!!
お出かけできるようになるね~(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/03/19 09:21 | edit

姉さんです!

いいじゃん、全然大丈夫だよね~男爵!
さあ、後はハルさんの方向音痴だけだね(ヒヒッ)

なに?扉探したたんだ(笑)
浮いた定額給付金はどう使う!?
姉さんに言ってみな?

空カカ #- | URL
2009/03/19 09:35 | edit

メルままさんへ

はい~、東海ビーグルズの集会所へ進出するためにがんばってますよ。
今は車には箱乗り状態なので、クレートで我慢できるかどうか心配ですけど、安全のためですからね。
クレートで過ごすと、車の中で待っていられるっていう利点もあるんですね~。
ますますがんばらなきゃ。

ハル #- | URL
2009/03/19 21:07 | edit

あんちょびパパさんへ

こ、高速運転・・・そればっかりは・・・私、運転中にぼーっとすることがあるんですよねぇ。
高速って単調だし、怖くて。
でも集会所まで下道ってのは現実的じゃないですもんねぇ・・・。

今日、やつはクレートにおしっこをかけやがりました。
仲たがいしてしまったかも、です。

ハル #- | URL
2009/03/19 21:13 | edit

あんちょびーなさんへ

扉閉めてもいやがりませんが、何かを疑ってる雰囲気がありありと伝わってきます。
ちなみにこれ以来クレートに自主的には入ってくれません・・・。
お、お出かけが・・・。

ハル #- | URL
2009/03/19 21:15 | edit

空カカさんへ

あ、姉さん、ここにいたんですか~。

方向音痴、なんで覚えてるの~。
そうなんですよ、必ず迷う私。
男爵よりも私の問題のほうが大きいかも。

定額給付金?
何しよ~かな~。
あ・・・お出かけの高速代とガソリン代、かも・・・ETCついてないし・・・(涙)

ハル #- | URL
2009/03/19 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/246-bca12a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

