バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

では、さっそく!!  

遊ぼう!!


ディスク


男爵といえばディスク、ディスクといえば男爵。
こんなことを30回ほど繰り返して遊びましたよ。

男爵の後ろ足はもう疲れて伸びきっております。


さ、たっぷり遊んだし、そろそろお風呂にでも入ろうか~と思ったら

03171


チャックを持ち出してきて、次の遊びを要求するじゃありませんか!!


03172

この期待に満ちた目
仕方なく、何回か投げてあげました。

さあ、もう十分遊んだでしょ。
そろそろ眠いんじゃないの~?

03173

そんなに遊んでもらえるのがうれしいのねぇ・・・。
いままで我慢してたんだねえ。
ごめんね、男爵。

でも私はそろそろお風呂に入らないと・・・

03174

調子にのるなー



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

男爵、ナイスキャッチ!上手ですね~!!!
うちなんて食べ物投げた時くらいしかキャッチしないんですよ。。
しかも、チャック持ってくる時のお顔がかいい☆
ご存知でしたか・・・マックス&ポピー♪
うれしいです。
一言で言えばマックスは、寂しがりやの甘えん坊、、
何言ってるかわからないですけどよくしゃべってます。
ポピーは、小さい怪獣、、
三匹と同じ距離のお散歩に一生懸命です
(ダイエット兼ねてます。)
なんか知ってていただけてホントにうれしいです!!!
またおじゃましますので、よろしくお願いします!

アイリーママ #- | URL
2009/03/17 23:41 | edit

すげ~男爵!!
これでナジーフばっちりね♪

たくさん遊んであげたんだね~
すごいすごい。
毎日続けるんだよ~

あんちょびーな #- | URL
2009/03/18 09:08 | edit

ギンギンなお顔がわいいじゃな~い!

じょ、上手ねディスク!
なんで外ではできないの?
いいねえ、今日は宣言初日、いっぱい遊んでもらったね~♪
今日はもっと遊んでくれるぞ~(笑)

空カカ #- | URL
2009/03/18 12:26 | edit

バロンすげー!
空中でキャッチできるようになったんだ。

遊んでもらえるから眠気もどっか行っちゃったね。
うちももっと遊んであげなきゃ!

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/18 12:38 | edit

アイリーママさんへ

はい~、幸せになることをみんなが望んでた2匹ですからね。
知ってますよん♪
マックスくんは寂しがりやで甘えん坊なんですね。
じゃあ、今は賑やかでうれしいでしょうねぇ。
ポピーちゃんもがんばってるんですね~。
ぜひ、4匹にもディスクを教えてあげてくださいな。
食べ物をキャッチできるならできるはず!!
4匹で取り合いになっちゃうかなあ。

ハル #- | URL
2009/03/18 22:16 | edit

あんちょびーなさんへ

ナジーフは出ないんだってば~。
今日もちゃんと遊びましたよ。
今日も勢いがついたみたいで、おもちゃ箱から数ヶ月ぶりに見たおもちゃを出してきてました。
どんだけ遊び足りてなかったんだと、反省でございますわ。
明日も遊ぶかあ。

ハル #- | URL
2009/03/18 22:18 | edit

空カカさんへ

上手でしょ~?
外では、私が投げすぎだからできないの。
あと、外だと集中するまでに時間がかかっちゃって。
今日も遊んだんだけど、男爵も上手になったけど、私の投げ方が飛躍的に上達しましたわ。
外でもできそうな気がする~。

ハル #- | URL
2009/03/18 22:20 | edit

あんちょびパパさんへ

空中キャッチはできるんですよ~。
持ってきたディスクもちゃんと放してくれるようになったし、着々と成長中です。
あんちょびもがんばろ~。

眠気はですね、ふいに襲ってくるらしく、パタンと寝ちゃいます。
そんな姿を見るのがうれしいです。

ハル #- | URL
2009/03/18 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/245-ac17720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

