バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさぼりしました  

男爵と遊びまくってたら、3日もさぼってしまいました。
たっぷり遊んでたっぷり休息しましたよ。

かわいいお顔を見られなくて、男爵ファンのみなさま(いるのか?)、すみません。

久々のアップで、はい、思う存分どうぞ~。

03151


あ、すみません、すみません。
これは一部のマニアの方向けでした。

改めまして、はい、どうぞ~。


03152

やん、かわいい


・・・・・すみません、ネタが浮かびません


てことで、今週の小さな春みっけのコーナー~


03153

見えるかな?


では、今週もがんばりましょ~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

います!います!!男爵ファンです♪
はじめまして、いつも楽しみに見ていました!
私、バロン大好きなんです☆
こう言っては失礼かと思いますが、男爵の無愛想な顔が大大大好きです☆
楽しみにいつも見させていただいてるのでがんばってください!!!
  

アイリーママ #- | URL
2009/03/15 21:42 | edit

せっかくなら…
男爵のタマタマのアップで登場も良かったな♪

男爵、おひげカットしたらますますイケメンだよ。
カットしたい…

あんちょびーな #- | URL
2009/03/15 22:08 | edit

いっぱいつくし生えてるじゃないですか!
昨日、取りに行ってきましたよ~

男爵と遊びまくってた!?
さみしゅうございました・・・
おケツに免じて勘弁します(笑)

空カカ #- | URL
2009/03/16 09:43 | edit

アイリーママさんへ

うわ~ありがとうございます!!
あ、はじめまして!!
男爵の無愛想なところがいいなんて、同じ感覚で見ていただけてうれしいです。
こんな仏頂面ですけど、これからもよろしくお願いしますね。
がんばります!!

ハル #- | URL
2009/03/16 22:18 | edit

あんちょびーなさんへ

あら。
1枚目はマニアのびーなさんのために載せたんですわよ。
寒いので毛で防寒されてぎゅっと引き締まったタマタマですわよ。

おひげねぇ・・私も切りたいんですけど、トリマーさんでさえギブアップしたので・・・カットしてもいいですけど、危険ですよ。

ハル #- | URL
2009/03/16 22:21 | edit

空カカさんへ

つくし、いっぱいありましたよ~。
空家では春を食べたんですか?
私は・・・苦手です。

男爵とわたくし、超ラブラブでございましたのv-238
また今日から気合を入れなおさなくちゃですわ~。

ハル #- | URL
2009/03/16 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/243-5428bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

