バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜の広場で-前編  

せっかくのお天気の日曜日なのに、男爵は午後お留守番をしなくちゃいけませんでした。
なので、疲れさせようと近くの広場にやってきました。

03091

いつも結構人がいるんですけど、まだ肌寒い季節の午前中ということもあって、広場は男爵独り占め。

アップダウンのある広場なので、男爵も楽しそうにはしゃいでいました。

03082

03093


はしゃぎすぎて、私の言うことなんて聞いちゃいません。

ここで一句。

03084

03085

03086

いつもと同じやないかーい!!



ここで、お散歩をしていた子に会いましたよ。

03087

ブルドッグのココちゃん、3歳の女の子です。

ココちゃんは人見知りも犬見知りもしないフレンドリーな子。
男爵にも喜んで近寄ってくれましたが、男爵は匂いかぎに夢中で、近づいたのは

03088

それ以降はココちゃんが近づいてくると威嚇。
そのくせ、ココちゃんが遠ざかると追いかけてみたり。

めんどくさい男ですわ。


さて。

これだけ広くて人がいなければ、やりたくなるのは

03089

そうです、フリスビーです。

フリスビーの様子は、ネタ不足のため明日にひっぱりまーす!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

バロンくん、はしゃいでますね~♪楽しそう~。
あーうちもですー「おいでと言っても通り過ぎ」たまにぶつかって通り過ぎることもあります(;→д←)

ルパママ #- | URL
2009/03/09 21:38 | edit

(*ノェノ)キャー
ブルドッグ、可愛いじゃん♪
カラーも珍しくない?ブルドッグって
もっといかついお顔かと思ってたけど
このココちゃんは可愛いわ(^^)

やっぱりさ、ランで一緒に走ろうよぉ。
あんちょびもランに連れて行きたいなぁ…

あんちょびーな #- | URL
2009/03/09 21:41 | edit

男爵の楽しそうに走っている姿あまり見たことがないような・・・
なぬっ!
フリスビーできるの?
お主なかなかやるな♪

何、ココちゃんは好みではなかったのでしょうか?
空は女の子はみんな好き、選り好みなし!

空カカ #- | URL
2009/03/10 09:46 | edit

男爵楽しそうなお顔ですね。ホントに笑い声が聞こえてきそうです。
マイも「おいで!」で通り過ぎはしょっちゅうですよv-363
 
男爵フリスビーできるんだぁ。いいなぁ。
でも、ハルさんのことだからなんかオチがあるのかなぁv-411
次も楽しみにしてまぁーすv-290

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/03/10 13:04 | edit

ルパママさんへ

ありますあります~。
ぶつかって振り返りもせず通り過ぎるんですよね。
コノヤローって思いつつ、後姿を見送るんです・・・。

ハル #- | URL
2009/03/10 20:22 | edit

あんちょびーなさんへ

本物のブルドッグを見るの初めてだったんですよ。
顔がほんのりピンクでおとなしくてかわいいんですよ~。

私、あそこ行きたいんですよ。
東海ビーグルズの集会所。
広くてあんちょびが飛行犬になるとこ。
でもバロンはランに行くとクンクンばかりで・・・。

ハル #- | URL
2009/03/10 20:25 | edit

空カカさんへ

そうなんですよ。
散歩でもあまり走らせないし、ランに行っても走らないので、いつもまったり犬のイメージですよねえ。

フリスビー?
ふふふ・・・ご覧あれ~。

ハル #- | URL
2009/03/10 20:28 | edit

ミーコさんへ

はい~。
楽しそうな表情が撮れました~。
マイちゃんも通り過ぎますか。
一体何を目指してるんでしょうねえ。

オチ?
う・・・うん、がんばるわ(汗)

ハル #- | URL
2009/03/10 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/240-401748b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

