バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出をよく見ると・・・  

散歩中、ふと思い出しました。

男爵が川に入るのが好きになったきっかけってこれかも。


川


一昨年の動画なんですが、アンディと2匹で走りっぱなし。

一見楽しそう。
でも、アンディに追いつけなくてイライラしてる男爵です。

ほら、よく見るとアンディの邪魔をしようとしてるでしょ?


意地が悪すぎませんか?



で、アンディが歩き出すと、この状態。


川2


一歩でもアンディより前に行きたい男爵。


気が強すぎませんか?


こうやって見ても、やっぱり男爵が負けるのがいいんですよねぇ、アンディとの関係は。

男爵、負けてくれない?


03071


そうですか。
友達なくしちゃうよ・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

すげー、川の中を走ってるよ。
しかもアンディの邪魔しながら(笑)
やっぱり対抗意識が強いんだね。
自分よりも大きなワンコに向っていく
男爵はやっぱりすごいわ。
あんちょびなら吠えまくって吠えまくって
逃げていくかな?
そうそう、一緒に遊ぼう♪なんて誘ってこないよ。
ずっとコタツの中で寝てるかソファーの上で寝てるよ。

あんちょびーな #- | URL
2009/03/07 23:11 | edit

バロン、意外と負けん気が強いね。
アンディくんより少しでも前行きたいんだ。
ワンコは上下関係がはっきりしてるからね。

あんちょびは気が小さいんだと思う。
ランでは大型犬に怯えて吠えるし、散歩でふくちゃんが
前に出ても怒るわけでもなし・・・マイペースなのかな?
それとも犬社会を分かってないのか???

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/09 08:07 | edit

ほんとだあ・・・
負けん気強いんだ。
ハルさんといる男爵見てるとそんな風に思えない!
アンディ君に対してはすごいライバル意識?

空も似てるな・・・
大きい犬には気に入らなければ、ガブッ!
犬社会なんて絶対わかっていないと思う。
気にいらなければかかっていっちゃう(汗)
友達?女友達しかできません(笑)

空カカ #- | URL
2009/03/09 10:30 | edit

あんちょびーなさんへ

このときが楽しかったから川の中に入るのかな~と思ったんですけど、あらあら、よく見たら、って感じで。
ほんとにまあ、仲がいいんだか悪いんだか。

男爵は逆に小さい犬が苦手なんですよ。
小さい犬とはなかなか仲良くなれません。
って、大きい犬ともなんだけど~。
自分より大きい生き物が得意だから私のことも得意なのかな!?

ハル #- | URL
2009/03/09 20:08 | edit

あんちょびパパさんへ

バロンはアンディには絶対に負けたくないみたいです。
多分アンディパパの取り合いなんですよ。
ほんとにもう、バロンには私がいるってのに。
あんちょびはやさしいし、ふくちゃんが女の子っていうのも関係あるのかもしれませんね。

ハル #- | URL
2009/03/09 20:12 | edit

空カカさんへ

そう、まさにライバルなんです。
自分より大きくて年上なのに、ほんとに困っちゃいます。

空くんはガブっていっちゃうの!?
うお~、けんかになっちゃわない?
バロンもこの前ガブってやっちゃったんだけど、その後はオリの両端でお互い近寄らないようにしてました(笑)

ハル #- | URL
2009/03/09 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/239-157ab34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

