バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癖にならないといいですけど  

昨晩のこと、キッチンからドン!という音が聞こえてきました。

その後、ガサガサガサガサ・・・・・。

また男爵が何か悪さを・・

03031

プラスチックごみのごみばこをひっくり返して漁っています。
どうも、捨ててあったジャーキーの空き袋が気になったようです。

ほんとにもう、こんなときいばかり鼻が効くんだから。

03032

遊ぶわけ無いでしょ

でもまあ、プラスチックごみはほとんど洗ってありますし、毒になるものもないので・・いいや、

遊んじゃいなさーい

03033

その間に私はブログブログっと


で、ブログが終わってみてみると

03034

気持ちいいくらいちらかってますわ~。

怒られずに好き勝手やることができて、ストレスは解消されたかしら?

03035

それは良かったです。


オチ?
ないわよ~


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

すごーい、さすがにO型ハルさん。
私なら倒した時点で「こら~」です。
こんなにくちゃくちゃにされたら
口輪してケージに強制連行ですよ。
そうよね~こうしたおおらかな態度も
時には必要だよね…

あんちょびーな #- | URL
2009/03/03 22:15 | edit

これをいつかやられるんじゃないかと不安なのよねぇ・・ピース君のところはゴミ箱は部屋の外に出して出かけるって言ってたっけ・・・
我が家はゴミ箱の上に台を二枚置いて少し触るとガタンって音がなるようにしてあるのでビビッて近づきません。
玉ねぎのくずとかあるので心配だよ・・。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/03/03 23:38 | edit

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

バロンはプラごみ荒らし楽しんだかな?
うちは放牧中、あんちょびガードがあるから
基本リビングから出られないんだけど、
いつ柵を跳び越すかドキドキだよ。

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/04 07:59 | edit

心が広いというか何というか・・・
男爵もこういうことするんだ~
プラスチックだと音も出るし楽しめたでしょうか?
それにしても結構派手にやりましたね♪

空カカ #- | URL
2009/03/04 09:10 | edit

あ~あ・・・いいの?
きっとまたするよ。
犬は楽しいことはすぐ覚える。
そしてハルさんは次も叱れないんだよ。
次した時叱ると、この前は良かったのになんで今日はダメなの??
なんだこの飼い主信用できないやってなるんだよ。
犬はそうゆとこ非常にシビアだよ。

viviママ #- | URL
2009/03/04 15:06 | edit

ハルさん、すごいe-2さすがです。
よっv-237太っ腹v-291

でも、↑viviママさんのお言葉、ずっしりきました。
私も反省すべき点が多々あります。
しつけって難しいですね。
 
それにしても男爵は派手にやってくれましたね。
ストレス発散できたかなv-286

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/03/04 16:43 | edit

あんちょびーなさんへ

実はねえ、怒る気力が無かったんですよ。
バロンと対決するのもパワーがいります。
生ごみじゃないからいいか~と思ったんですが、後から考えたらこんなことさせちゃだめだなあ、と。
反省してます。

ハル #- | URL
2009/03/04 19:37 | edit

ガオ母さんへ

うちも生ごみのゴミ箱は高いところにおいてありますよ。
足で踏んで蓋を開けるタイプなんですけど、自分で踏んで空けちゃうんですよねぇ。
普通ごみも蓋付きです。
生ごみを散らかされたら、さすがに・・・キレますi-180

ハル #- | URL
2009/03/04 19:45 | edit

あんちょびパパさんへ

あんちょびガード、うちにも導入できればいいんですけど、料理中も一人でいられないバロンには無理かな~。
導入しても飛び越えられちゃうかな~。
でもバロンの安全も考えたら導入したほうがいいかもしれませんね。

ハル #- | URL
2009/03/04 19:48 | edit

空カカさんへ

しますよぅ、しますよぅ。
プラスチック命!!ですから、プラごみなんて宝の山です。
そう、きっと音がいいんでしょうね。
カシャカシャカシャカシャと。

ハル #- | URL
2009/03/04 19:51 | edit

viviママさんへ

きっとまたやるんでしょうねえ。
飽きるまでやらせとくしかないかもしれません。
だって、私が怒っても、遊んでもらってるとしか思わなくて逆効果なんですもん・・・。
怒ったらもっともっとやるに違いありません。
どうしたらいいんでしょうか。

ハル #- | URL
2009/03/04 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/04 19:55 | edit

ミーコさんへ

いやーん、ごめんなさーい。なぜか管理人のみ閲覧可能になってました。こんな返信してました。
本当にごめんね。


うん、私もずっしりきました。
「今日だけいいよ」なんて通じないのはわかってるんですけど、つい・・・。
難しいものですね。
でも、男爵やまいちゃんのから信用はなくしたくないですもんね。
お互いがんばりましょ。

ハル #- | URL
2009/03/07 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/237-9544c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

