バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オチはないので悪しからず  

こんなに明日会社に行きたくないと思ったのは久しぶりのハルです。
ブログのオチとか考えられる気分じゃありません。

0301


なので、今日は普通に散歩の様子でも


毎週小さな春探しをしている私ですが、今週の散歩は、春はもう小さくなくないよ!って感じでした。

風は少々冷たいですが、

03012


03013

男爵の尻尾もピーンと張り切って立ってます。

春はもうすぐそこ!って感じでした。
いつでもウェルカムよ~、春~。


うららかで気持ちいいので、初のお披露目をしちゃいます。

はい、マニアのみなさん、どうぞ

03014

すごく開放的で気持ち良さそうでしたよ


先日思いっきり撮影拒否されたお花も大きくなり、男爵と一緒に撮影することができました。

03015


はい、こんな感じの散歩でございました。

03016

ええ、ありませんが、なにか?



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

気持良さそうな男爵の表情ですな~

久しぶりのいい天気、こっちも暖かかったです。
散歩で気分よくなったでしょうか?
今頃ちゃんと仕事してるかな?

空カカ #- | URL
2009/03/02 11:45 | edit

空カカさんへ

気持ち良さそうって、うんちんグーがですかあ?
確かに、満足そーにしてましたよ。

会社のこと・・・奇跡が起きそうです。
いやー、うちの会社も捨てたものじゃないです。

ハル #- | URL
2009/03/02 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/235-0129a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

