バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキーの近況報告  

週末は会社のことをすっかり忘れる訓練を日ごろからしているハルです。
なので、今週末も、会社のことは忘却の彼方。
ついでに昨日の夜のことも忘却の彼方~!!
朝コタツがワインまみれだったことも忘却の彼方~!!


             


てことで、今日はラッキーの近況をお知らせしますよ。
といっても私は直接会ってないので、写真は男爵です。

02283


うちの両親が昨日ラッキーと会ってきました。
ラッキーは少しふっくらとして(でも男爵より全然軽かった・・・そうな)、元気に飛んで出てきたそうです。

リビングと自由に行き来できる2畳ほどの部屋を作ってもらえたそうで、でも夜は娘ちゃんと一緒に寝てるそうです。
なので、階段の上り下りもできるようなりました。

「立っち」と言うとちんちんしてハイタッチする技を身につけたらしく、「バロンはできんやろ~」と言われた男爵爺ちゃんは、男爵に一生懸命教えようとしていました。
孫バカ戦争勃発です。

02281

02282


散歩は朝晩してもらってて、他の犬がいても全然吠えないそうです。
怪しい音がすると吠えるので、番犬の役割もしてるみたいです。


02284

とにかくも~すっごいかわいがられてるそうですよ。
家の中がとっても明るくなったって喜んでくれていました。

よかった~

ひょんなことからすぐに決まったご縁でしたが、ラッキーとこの家族には運命的な良縁でした。

次は男爵との再会を果たしたいと思ってます。
その時にはラッキー画像もお届けしますね。



先日までビーグルブログに貼られていた里親募集、私はいつも貼るのを忘れてしまいましたが、この子達のご縁も良いものになるよう、祈っています。

02285



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

犬嫌いなお父さんもラッキーが来て犬嫌いから卒業できたのね(=^▽^=)
そちらも良かった♪
めでたしめでたし☆

ガオ母さん #- | URL
2009/02/28 21:04 | edit

よかったですね。
男爵も嬉しい報告だよね。
絶対かわいい子好きになってしまうよね。
私も初めての犬が空。
可愛いもの♪
きっとラッキー君もかわいがってもらえるよね~

ハルさんのストレスは発散できました?
すぐには無理だよね。
はあ~若い子なら許せるけどね・・・
そういう人間は短期間でボロでますから
きっと空気みたいに影なくなってしまいますよ!
がんばれハルさん(負けるな)

空カカ #- | URL
2009/02/28 21:49 | edit

ラッキー君も暖かい家族にめぐり合えてよかったね。
ハルさんも一安心だね。
バロンとラッキー君の再会も近いうちにアップしてちょ!

あっ、総勢56匹のオフ会すごかったよ~(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2009/03/01 00:01 | edit

ラッキーちゃん、幸せになってて良かった♪
ハルさんがラッキーちゃんを連れてきたからこそ
このご縁があったんだから、ハルさんは架け橋だったのね♪

あんちょびもタッチなんか出来ないわ。
チンチンだって出来ないし(^^;
ラッキーちゃんはガオに似てるから
出来るんだよ。

あんちょびーな #- | URL
2009/03/01 15:17 | edit

ガオ母さんへ

ええ、もう猫っかわいがりですよ。
自分に吠えない犬は大丈夫だそうで、ラッキーは全然吠えないので、OKなのです。
めでたい結果でよかったです。

ハル #- | URL
2009/03/01 20:10 | edit

空カカさんへ

そうですよ、かわいい子にはもうメロメロになっちゃいますよね。
家の中が明るくなったって言ってたことが一番うれしかったです(もともと暗いご家庭ではないのですが・・)。
犬って本当に家を明るくしてくれますね。

例の件、彼女はすでにボロだしまくりなんですけど、ソレを知らないのは本人と部長のみ。
端から見れば完全に裸の王様なんですけどねぇ・・・まだちょっと納得いってません

明日会社行きたくないなあ・・・はぁ~。

ハル #- | URL
2009/03/01 20:14 | edit

あんちょびパパさんへ

本当に良かったです。
かわいがられてるとは聞いてたんですけど、そこまでとはびっくりしました。
積極的に犬を飼おうとしてたわけではない家庭だったのに・・・ご縁ですよね。

56匹オフ会、集合写真だけでもすげ~~~!!ってわかりますよ。
疲れたでしょう?
でも楽しかったでしょう?

ハル #- | URL
2009/03/01 20:16 | edit

あんちょびーなさんへ

ラッキーは元々富山の子なので、こんなことでもないと巡り合わなかった縁です。
犬との楽しい生活を知ってるだけに、本当にうれしくてうれしくて。

ラッキーはもともとちんちんはよくする方だったんです。
ガオ王子と体型が似てるからかなあと思ってました。
今はそれにハイタッチが加わったことが自慢のようで・・・爺、がんばれ!男爵には無理と思うけど。

ハル #- | URL
2009/03/01 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/234-6badfed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

