バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サラリーマンの叫び  

私は製造業に従事しているのですが、この不況でどんどん人が少なくなっていっています。
一緒に働いてきた人達がいなくなるのはとても寂しいことです。

なのに。

部長と仲がいいというだけで(どれくらいの仲かは想像にオマカセ)、仕事を全くしないのにもかかわらず社員になる女子もいる・・・。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





02251


納得いかーん!!

毎日がんばってる人達が泣きながら辞めていかなくちゃいけないのに、

なんなんだ



ということで、ここ最近気持ちが治まりません。

数日更新はないかもしれませんが、どこかの飲み屋で同僚とストレスを発散してると思っててください。

02252

待っててね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

そうそう。そうやって媚振りまいてる子って結構多いよね。
でもね、あとで痛い目に遭うんだよ。
今、泣く泣く辞めた人のほうが幸せになるから。
神様はしっかり見てるから。


あんちょびーな #- | URL
2009/02/25 22:42 | edit

世あたり上手の人はいますからね。
媚なんか売ってって思う人もいますが・・・女子社員若いうちだけだよ!
でも、敵は少ないに限ります。
こんなこと言ってる私年取ったな・・・(はあ)

まあ男爵もハルさんの愚痴聞いてるより寝てるほうがいいでしょう。
飲みなはれ、遊びなはれ!!!

空カカ #- | URL
2009/02/26 09:48 | edit

そんなんで幸せなんだろうか?
きっと後で後悔するよ。

ハルさん、酒におぼれない程度にね。
早い復帰キボンヌ!(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/26 12:37 | edit

そうよそうよ・・・
あたくしの仕事も数年後にはなくなるわ。
数年後どころか一年後かも(汗
資格をとれば居れそうなんだけどブログ書く時間がなくなるから嫌です・・って本当に上司に言ったのよ。
そして人事考課に
「趣味に忙しく勉強する時間がない」
って書いたの・・怖いもの知らずでしょ(笑)いいの・・クビになったらその時考えるわ。
クウーーーッ!!酒持って来い!!飲めねえけど(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/26 20:24 | edit

あんちょびーなさんへ

神様は見てる・・・そう思わないとやってられないですよね~。
その子、私達と同い年なんですよ。
どんな生き方してきたのやらって思います。

ハル #- | URL
2009/02/28 20:00 | edit

空カカさんへ

若くないんですよ・・・私と同い年。
社員になったはいいけど、女子社員全員を敵に回して・・・世渡り上手なのか下手なのか。
ま、その子は女性が敵になっても何も思わないような子なんですけどね。
いろんな人がいるものです。

ハル #- | URL
2009/02/28 20:02 | edit

あんちょびパパさんへ

そっか、幸せになれないですよね。
実は私、その子にこっぴどく傷つけられたことがあったんですけど、今回のことでその子と関わった女子社員ほぼ全員同じような経験があったことがわかりました。
会社に残ってもしんどいだけだと思いますけどねえ。

ハル #- | URL
2009/02/28 20:04 | edit

ガオ母さんへ

母さんすげえ、ブロガーの鑑ですよ。
仕事よりも大事なもの、たくさんありますもんね。
資格試験は大変ですもんね。
その子、業務時間中ずっと試験の勉強してるんですよ。
一日8時間、残業までして勉強・・・ある意味根気があってすごいですけどね。
くーっ、オレンジジュース持ってこーい!

ハル #- | URL
2009/02/28 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/233-e0c82c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

