バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブリー男爵のポーズ  

私が好きな男爵のポーズのひとつがこれです。

02221

このだらしない足

この気の強そうな目つき

この短い手

なにもかもがラブリー


たとえばこんな風にリラックスしてても

02222

こっちがちょっと構えると

02223

獲物を横取りされまいと必死の表情になるんです。

も~、私のこと疑い過ぎだなんから。
も~、私のこと同レベルに見過ぎなんだから。

っていうか、それ基本的に私のだから。


こんな風に、いつまでたっても私のことを疑っている用心深い男爵が大好きです。


ちなみに獲物扱いされているのは、私の散歩用の帽子。

02224

返してくれないとお散歩には行けないわ~って言ったら素直に返してくれました。
そんなプライドのないところも大好きよ



さて、今週末の小さな春は・・・


02225

フリージアの香りが大好きです。
部屋の中がよい香り~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

DJバロン・・・なんかデビューできそうな名前だね。

やっぱり捕獲した獲物より、散歩の方が魅力的なんだねぇ・・・
スリスリできるもんねぇ(汗

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/22 21:43 | edit

(ΦωΦ)ふふふ・・・・、
次回はDJネタをパクろうかしら???

男爵も後ろ足伸ばすんだね。
あんちょび、伸ばさないんだよ。
股関節が固い子は伸ばさないとか…
たぶん、あんちょびは固いんだろうなぁ…
そういえばふくちゃんも
後ろ足伸ばしたところ見たこと無いなぁ…

あんちょびーな #- | URL
2009/02/22 21:44 | edit

この悩殺ポーズ痩せてみえるわぁ!!
最後のフリージアの隣にいるオサシンの顔はお口がプクッとしてるけど興奮のあと?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/22 22:06 | edit

日曜ものろけの日?

男爵、帽子に合ってるyo!
かっこいいじゃんyo!

フリージアの横の男爵、何思ってるの?
ハルが~花を買って・・・キターーーーー!!!

空カカ #- | URL
2009/02/23 11:09 | edit

あんちょびパパさんへ

いいでしょ?新キャラ、DJバロン。
もちろんロマンチック修行も継続中ですよ。

男爵は「散歩」という言葉の前には、どんなプライドもかなぐりすてます。
そこがまた男らしいのです。

ハル #- | URL
2009/02/23 20:26 | edit

あんちょびーなさんへ

やばいっ!
ネタを提供してしまったわ。
パクリ、楽しみにしてまーす。

男爵は股関節が固いんじゃないかと思いますよ。
だからお座りもおねえ座りなんじゃないかと。
あと、、、お腹が邪魔だからという説も・・・。

ハル #- | URL
2009/02/23 20:28 | edit

ガオ母さんへ

このポーズは頭がでっかく写るので、相対的に体が小さく見えるのかも。
お子ちゃまみたいでかわいいでしょ?

お口がプクッとしてるのは、たるたるが歯に引っかかってるんですけど、、確かに散々遊んだ後です。

ハル #- | URL
2009/02/23 20:31 | edit

空カカさんへ

はははっ、本当だ、日曜日ものろけちゃった~。
この際、毎日のろけよっかな。

お花の横の男爵が考えてるのは「早くおやつください」。
花より団子なのです、彼は。

ハル #- | URL
2009/02/23 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/231-4121b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

