バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日返上で男爵拗ねまくり  

コンサート続きの週末。
今日は、大物演歌歌手、Mはるみ先生(あんこ椿ね)のコンサート(の、裏方)でした。

05251


私が勤めている会社は、今年ある節目の年を迎えます。
そこで今までの歴史を作って来られたOBの方への感謝を込めて、都はるみさんをお迎えしてコンサートを催したのです。

今日の私の仕事は来賓の方々と当社役員の対応。
到着したお偉いさんを順次控え室にご案内して、時間が来たら座席へ誘導、コンサート終了後はまた控え室に案内後、車まで順次お送りする。
これを流れるように滞りなく行うこと。

ま、事前に会場を確認し、各人の移動手段も把握、誰がどこに座るかも暗記してますしね。
下準備してればちょろいもんですわ( ´ー`)
滞りなく流してみせますとも。

05252


え、ええ、確かに
開始前に照明を落とすことを予測しておらず、案内した座席が真っ暗で見えなくて
来賓しばらく立ちっぱなし。
という失態もありましたが。

お迎えの運転手との連携がとれておらず、
社長をさんざん歩かす。
などということもありましたが。

・・・・・・

・・・・・・

大成功\(^o^)/でした。

05253
(;^ω^)チッ


今日は以上です!!

犬ブログにこじつけるのは今日は無理でしたYO!!
開き直ってみましたYO!!

ちなみにMはるみ先生は、写真を撮りたいという要望にも快く応じてくださる素敵な方でしたYO!!


明日は君のことを書きますね、男爵!!

05254



ああ、またですか・・・



犬ブログじゃなくてごめんなさい。
実は気疲れでヘトヘトのハルに癒しのポチリを。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: ハルの生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日のブログのコメントになりますが、ハルさん、あんちょびパパは禁断の計算をしちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
お兄さんって呼んでもいいですよ(笑)
週末は音楽三昧だったみたいですね。
大物演歌歌手Mさん素敵な方でよかったですYO!

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/25 23:04 | edit

あたくし…10日ほどまえに同じような裏方やりましたよ(汗
あたくしも大物美人演歌歌手でした。
そりゃもう大変で…

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/26 10:55 | edit

あんちょびパパさんへ

やっちゃいましたか、禁断の計算。
で、感想は「意外といっちゃってんな~」or「そんなに若いんかい」のどちらでしょう?お兄様?
答えは・・・怖いので聞きたくありません(笑)

ハル #- | URL
2008/05/26 22:28 | edit

がお母さんへ

同じような仕事をした人がこんなに身近にいるなんて!しかも10日前て!すっごい奇遇ですね!
結構大変ですよね、あれやこれやそれやと。神経磨り減りますて。

ハル #- | URL
2008/05/26 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/23-693f6c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

