バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜なのでのろけてもいいですか  

最近、ますますかわいい男爵

02201
いや、今日は飲んでない。


寝てても起きてても、遊んでても散歩してても、ごはん食べててもうんPしてても、んまー、本当にかわいい。

こんな私にこんなかわいい男爵があてがわれたことが申し訳ないくらいです。
すみませんねえ、独り占めして。

02202

どこへ行くにも後をついてくる男爵を見てると、本当に私でいいの~?って思っちゃいます。

大事に大事にするからね~、男爵。

02203



なんていうか・・・



劇団ひとりってこんな気持ちなのかな


02204


うん、かわいいよねえ。

若い子を猫っかわいがりするおっさんの気持ちがわかったわ。

02205


( ̄□ ̄;)!!

・・・・・年下・・・・・しかもずいぶんと・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

ハルさんと男爵がラブラブなのはみんな知ってるよぉ。
ほんとになんて言ったらいいかわかんないけどいい関係だよね♪

そっか、話は劇団ひとりと大沢あかねの話題にくっつけたかったのか…
奥の深いブログだ…

あんちょびーな #- | URL
2009/02/20 21:48 | edit

何で金曜日なのよ!
毎日のろけてれば~

って思ったらなーんだ劇団ひとりのことか。
なんか似合ってるかよくわからないカップルたな・・・
男爵とおのろけ会見でもする?

空カカ #- | URL
2009/02/20 22:26 | edit

おたくもMAXはまだのようねぇ・・
あたくしも昨日より今日の方がかわいいと思うのよ・・今日もね・本当にかわいいの。でも・・・あいつのところにばかりいるわ・・悔しい・・・ガオ父

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/21 15:01 | edit

あんちょびーなさんへ

今回の記事の主旨は、「男爵をかわいいと思う気持ちはおっさんのそれに似ているかも」っていうことだったんだけど、うまくあらわせなかったわ(汗)
年の差カップルとしてエリカ様も浮かんだんだけど、相手の名前がわからなかった・・・。

男爵がますますかわいいのは間違いないよ~。

ハル #- | URL
2009/02/22 19:53 | edit

空カカさんへ

金曜日は身も心も一番自由なので、好きなことしちゃった~って感じで。
本当は毎日男爵とラブラブなんだけどぉ。
おもろけ会見ならいつでもできちゃうくらい。
明日からはまた気を引き締めなくちゃ。

ハル #- | URL
2009/02/22 19:54 | edit

ガオ母さんへ

MAXなんて来る日はないですよぅ。
来るとしたら私が死ぬ日です。
たとえ男爵が死んでもかわいさ愛しさは増していくと思うので。
ときどき自分でもこの気持ちが重いので、愛情を分ける人がいたらいいと思いますよ。
ガオ父さんがいてちょうどいいんです、きっと。

ハル #- | URL
2009/02/22 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/229-7128fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

