バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道路にシュプール  

今朝はなかなか目が覚めませんでした。
男爵もちょっと出てすぐに布団に戻ってきてぐーぐー寝てました。
男爵が起こしてくれないと私は起きれないのに。

02181

なんでだろう、会社に行くな、とか?
なんか嫌な予感・・


もちろん今日も出勤したわけですが、今日は昨日より雪は積もっていたものの、凍結レベルは低。
それでも急ハンドル急ブレーキをしないように心がけて運転をしておりました。

そう、私は、気を付けておりました

02182


が。


02183


対向車がセンターラインを割ってきたらどうしようもないじゃない

急ハンドルでよけなきゃいけないじゃない

あんちろっくぶれーきんぐしすてむが働いたところで、どっちにハンドル切っていいかわからないじゃない

つまり、放置するしかないじゃない

その結果、車が横滑りして一回転したって仕方ないじゃない

気づいたら反対車線の路肩にいたっておかしくないじゃない

後ろにも同じ状態の車がいたってことは、避けられない出来事だったってことじゃない


対向車、どんだけ通り魔

02184


久し振りに雪上を滑った結果、非常にスキーがしたくなったハルでした。

02185


衝突とか怪我とかは全くなかったのでご心配なく


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: ハルの生活

tb: 0   cm: 6

コメント

道路にシュプールって(汗
ロマンチック・・・ではないね(^^;

でも、怪我とかなくてよかった。
自分が気をつけててもどうしょうもないことってあるもんね。
それにしても通り魔対向車おそるべし!

ビーグル目覚まし時計、電池とか替えなくてもいいの?

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/18 22:52 | edit

雪降ったんですね。
後の凍結、危ないんですよね。
経験がありませんがきっとビビッて会社休むかも(汗)
そうよ、向かってくるものにはどうしろって言うのよ!
よかったね何事もなく。
雪降るところではそんな事よくある話?

ねえ、男爵、何ガジッってるの?

空カカ #- | URL
2009/02/19 09:25 | edit

ちょっと雪が積もった路面が一番危ない。
すべるんだよね。
きっと対向車もツルっときてはみ出しちゃったのかな?
何事も無く、ブログネタになったから良かったけど
ほんとに運転は気をつけないといけないね。
大事なバロンがお家でハルさん帰ってくるのを待っているんだもの。

で、男爵は何を食べてるの?

あんちょびーな #- | URL
2009/02/19 13:31 | edit

あんちょびパパさんへ

いま思えば対向車も滑ったんでしょうね。
そして、いま思えば私が滑って止まったときにもう一台の対向車も止まってました。
きっと私をよけたんですね・・・。
みんな迷惑かけまくりー。

男爵の電池・・・ジャーキー?

ハル #- | URL
2009/02/20 20:10 | edit

空カカさんへ

友人とかは回転して交差点の真ん中にすべり出たりしたことあるそうですよ。
そんなんになったら私も会社休む~。
道の脇は2mくらい下に田んぼがあったので、落ちなくて本当によかったですわ。
ま、日頃の行いってやつ?

男爵が齧ってるのははちみつディスペンサー(未使用)の蓋です。
くっそー。

ハル #- | URL
2009/02/20 20:13 | edit

あんちょびーなさんへ

私は気をつけていたんだよう。
それでも貰い事故はありますからね。
田んぼに落ちなかっただけ本当に良かったです。
男爵よりは長生きしなくちゃいけないから、注意しますよっ!

男爵のおやつははちみつディスペンサーの蓋です。
2つ目です(涙)

ハル #- | URL
2009/02/20 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/228-2378eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

