バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「年相応」という言葉を知らない親子  

バロン男爵、3歳7か月。
人間でいうと三十路の男。

02161

確かあなた、犬でしたよね?
いくらヘソ天が落ち着くといっても、抱っこされてこの姿ってどうでしょう。
しかも爆睡。

赤ちゃんなのにいびきはオヤジ。

02162

顔を近づければオヤジ臭ならぬ外耳炎臭が。

02163


抱っこしてる方の人間、ハル。
赤ちゃん男爵を支える左手は

02164

まだ30代なのに・・・。



昨日の、アンディとの関係を補足しておきます。
男爵は4か月の頃からアンディと遊んでいますが、当時は年上のアンディに完全に勝っていました。
アンディもそれで納得していたのですが、昨年から男爵にマウンティングをするようになりました。
どうも優位に立ちたいと思っているようです。
男爵はそれが気に入らないらしく、アンディに向かって唸って威嚇します。
本気で喧嘩をすることはないのですが、いつ勃発してもおかしくない雰囲気で・・・。
さあ、どっちが勝つか!ってところです。
むしろ本気でやっちゃって白黒はっきりさせてほしいと思うこのごろです。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

うちのお父ちゃんも四十肩だよ~
整形外科通ってるよ~

ほんとにバロンとハルさんってラブラブって言葉が
ぴったり当てはまるよね。

あんちょびはこんなことしてくれないわ…
だってお腹見せないもん。
結構警戒心は強いんだよね。

私もこんな風に抱っこしてみたいなぁ…

あんちょびーな #- | URL
2009/02/16 22:24 | edit

おお!こんなところにも原因不明の謎の肩痛に悩む子羊がっ!

バロンとアンディの勢力争いはまだ決着がついてないんだね。
ビー玉のような肝っ玉のあんちょびとふくちゃんでは、あんちょびのほうが上みたい。

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/16 23:54 | edit

ピースもあんちょびと同じく抱っこが大嫌いです。寂しい限りです。
ていうかメガネ!
ハルさんのメガネー!
イイ!

ズウミ #- | URL
2009/02/17 01:14 | edit

いいのです男爵、いつまでもばぶぅでいてください♪
隠してるハルさんの顔嬉しそうだと思うから。
赤ちゃんのときって幸せですよね。
我慢がないんだから。
泣くか笑うかおっぱい飲むか寝るかですから(笑)

空カカ #- | URL
2009/02/17 09:17 | edit

うちのマイもいびきすごいですよ(レディなのに)
飼い主に似るのかしらe-263
ハルさんに抱っこされてると男爵は安心するんですね。
何気にカメラ目線なトコロがステキe-266
 
私、耳のにほい好きです。マイの耳臭に癒されたりなんかして。少し変態です(汗)
外耳炎臭。興味あるんですけどぉv-14

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/02/17 09:36 | edit

ばぶぅだって。三十路がばぶぅだって♪ちょーかわいい~i-175
ルパンも耳の臭いきてます。お風呂後2週間~3週間くらいの耳の臭いは好きなんですけど、4週間以降はやばいです・・・i-201

ルパママ #- | URL
2009/02/17 20:55 | edit

どんなに大きくても大人になってもワンコはいつまでも子供ですよね(-m-)ぷぷっ
我が家も2週間以上シャワーをしないと獣臭がしてきますよ~~~
男爵でもなんともキュートです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

メルまま #- | URL
2009/02/17 22:49 | edit

あんちょびーなさんへ

四十肩仲間ハッケーン!!
夜中までカラオケしてた日から左手が上がりませーん。

男爵、いつでも抱っこさせてさしあげますわよ。
膝に乗ってもぞもぞしてたら「ヘソ天したい」の合図です。
覚えといて~。

ハル #- | URL
2009/02/18 21:47 | edit

あんちょびパパさんへ

パパさんの肩、どうですか?
整形外科は効きますか?

あんちょびとふくちゃんだとあんちょびが上なんですね。
やっぱり先住犬が上の方がうまくいきますよねぇ。
言ってみればアンディはアンディ家の先住犬なので、バロンが折れてくれればいいんですけど。

ハル #- | URL
2009/02/18 21:49 | edit

ズウミさんへ

えええっ!
メガネに食いつきましたか。
ズウミさん、メガネフェチっすか?
そういえば、カオさんもメガネだ~。

ハル #- | URL
2009/02/18 21:50 | edit

空カカさんへ

あはっ、はい、私は笑顔です。
四十肩が痛くても絶対に離しません。

赤ちゃん、いいですよねえ。
大人を経験してから赤ちゃんに戻れたら、ありがたくてありがたくて満喫しますわ。
ばっぶぅ~。

ハル #- | URL
2009/02/18 22:39 | edit

ミーコさんへ

かかかか、飼い主に似るなんてことないですよう。
私はあんないびきかきませーん。

耳臭。
実は私も好きなんですよねぇ。
私も変態です。

ハル #- | URL
2009/02/20 20:02 | edit

ルパママさんへ

男爵の耳臭は3日から1週間ものがベストですね。
それ以上はちょっと発酵しすぎです(笑)
体臭自体はお風呂後1ヶ月経つといい感じになってきます。
いや~、みんな変態っすね~。

ハル #- | URL
2009/02/20 20:05 | edit

メルままさんへ

三十路の赤ちゃんですからね~。
まあ、確かに三十路だからっておっさんになられたら悲しいですけどね。
ずーっと赤ちゃんでいてほしいです。
ビーグルはいつまでもしぐさが仔犬っぽくていいですよね♪

ハル #- | URL
2009/02/20 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/227-f399d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

