バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

微妙な関係  

良い天気の日曜日。

02151

そうですなあ・・・。

じゃあ、久々に、あそこにいきましょうか

02152

そ、アンディのとこ。

権力争いを繰り広げている男爵とアンディですが、脱走事件のときは手に手を取り合ってたわけですし、少しづつ歩み寄ってることを期待しています。

男爵が到着すると、アンディはうれしそうに駆け寄ってくるのですが・・・

02153

やっぱりやばい雰囲気です。

02156


02155


02154


ドキドキ・・・


02157

ああっ!!
アンディ、頭からとは、それはやりすぎ・・・

02158

ですよね、男爵、怒りますよね。
ブラック男爵も、そりゃ出ちゃいますよね

でもね、男爵。
ここはアンディの家だし、君は年下なんだから、君が折れるのが一番いいと思うんだけど。

どんどん仲が悪くなっていってるような気がしないでもないです
また一緒に遊べる季節になってきたので、また様子を見ていきたいと思います。


そして、帰ってきたら

02159

今週も小さい春見っけ


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

なんか変な気候だね。
梅通り越して桜咲きそうだよ!
昨日の岡山19度、2月だよ~?

アンディくんと仲良くないの?
仲良しかと思っていた(汗)
空も大きい子にはガゥっていっちゃうんだよね~
小さいのと女には優しいんだけどね(えへっ)
男爵も一緒かな?

空カカ #- | URL
2009/02/15 20:58 | edit

アンディと並ぶとバロンが小さく見える(^^;

あんちょびも大型犬は苦手。
吠えまくりだから。

前はアンディとバロン、仲良しだったような…
ちょっと会わないとダメなのかな?

あんちょびーな #- | URL
2009/02/16 09:56 | edit

空カカさんへ

本当に変な天気ですね。
こっちは今日は吹雪いてます。

男爵とアンディは仲良かったんですよ。
それがどんどん悪くなってきまして・・・。
大きい犬のほうが好きなはずなんですが、最近どの犬ともうまくやれてないかも・・・。

ハル #- | URL
2009/02/16 20:17 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびが大型犬に吠える姿、かわいいっすよね~。
男爵は小型犬のほうが苦手。
でも最近は変わってきたのかもしれません。
一緒にいないとダメなのかな。

ハル #- | URL
2009/02/16 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/226-14e4b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

