バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お返しいたします♪  

昨日今日と暖かいので、今日の散歩は先週のように小さな春を探しに行こうと思い、近くの桜並木に行ってみましたら

02141

消防車やら救急車やらパトカーやらがものものしく。

で、こっそりと桜のつぼみをチェックしてみたのですが

02142

今週は春を見つけることができませんでした。


さて困った。

ネタがない。


ということで


02143

先日の男爵のロマンチックぶりを本家ロマンチック一家にパクられましたのでね。

返してみました。


02144

うーん・・・
男爵の愛想の無さが際立つんですけど・・・。

ロマンチック男爵への道は険しいです。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

来たな、パクリ返し。
まだどっかでパクッてやるぅ…

で、消防車とパトカー、
何の事件だったの?気になるじゃん。

あ、今でもレベッカ聞くよ。
私の車の中は常に古い曲ばかり。
バービーさんも聞いちゃってるし♪

あんちょびーな #- | URL
2009/02/14 22:22 | edit

ネタに困るようじゃあ~たもまだまだね(-_-)
あたくしなんて次の次まで書いてあるわよ~(今日暇だっただけ)
この前の騒ぎの時は書いても書いても書くことがあったわ
…でももうごめんよ( ̄〇 ̄;)

ガオ母さん #- | URL
2009/02/15 01:40 | edit

あんちょびーなさんへ

ふふ・・・先にパクってやるわ。

消防車とパトカーは交通事故で、衝突して田んぼに落ちた車を引っ張りあげてました。

バービーさん!!
バービーさん!!
懐かしい~~~~!!
聴きたいわ~~~~!!

ハル #- | URL
2009/02/15 20:08 | edit

ガオ母さんへ

ネタ、ないっすよ~。
毎日地味にひっそりと暮らしてますし、男爵だって地味男ですもん。
目のつけどころなんでしょうけどぉ・・・修行が足りないですなあ。

ハル #- | URL
2009/02/15 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/225-49fdb639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

