バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃを堪能いたしました  

あまりおもちゃで遊ばない男爵ですが、気に入ったおもちゃでは結構遊びます。
先日は撃沈しましたが、今回は違いましたよ。

02111

秋にドッグレスキューのときにいただいたこのおもちゃ。
もー見るからに一発でちぎっちゃいそうですし、もったいないので温めておりました。

しかし、おもちゃは遊んでナンボ。
さあ、遊ぶのよ!!

02112

02113

02114


楽しそうですねえ。
かなーり長時間遊んでました。

そのうち一人遊びがだんだんつまらなくなってきた男爵。
いつものことですが、私のそばに置いておいて

02115

02116

02117

02118

02119


わかってるのに、わかってるのに!!
誘いに乗った私がばかだったわ!!
もう相手しないから!!

021110

くっ、ひざに乗ってくるとは卑怯な。


021111


う・・・
じゃあ、遊んであげるね。
はい、じっとして。


021112

目には目を、っていう言葉、覚えといてね、男爵


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

私ももったいないってオモチャとってあったりします。
だってすぐに破壊はわかってますから。

ハルさん暇そうだったの男爵?
遊んであげるつもりがやっぱり遊ばれちゃいましたね(笑)

空カカ #- | URL
2009/02/12 09:31 | edit

うちもコレ、絶対壊される自信があるからもったいなくて遊ばせてません(汗

そうか、こういう遊び方もあるんだ!
ヘッドフォンにもなりそうだね。

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/12 12:38 | edit

↑同じく家ももったいなくて出していません(汗)きっと秒殺間違いなしです(泣)

最後のバロン、うけた!しぶい顔だわ~(爆)

akotan #- | URL
2009/02/12 19:26 | edit

空カカさんへ

そうなんですよね~。
いいおもちゃはもったいないから結局100円ショップのおもちゃばかりになっちゃったりして。
でもやっぱりいいおもちゃはワンコのツボを突いてるみたいですよ。
だから破壊されるんだけど。
皮肉だわ・・・。

ハル #- | URL
2009/02/12 20:02 | edit

あんちょびパパさんへ

お!それいただき!!
ネタがないときにこのコメント、助かりましたわ!!

で、あんちょび家でも温まってるんですね、赤いにこちゃん。

ハル #- | URL
2009/02/12 20:04 | edit

akotanさんへ

おっとここでも温まってますか。
3匹で奪い合ってぶちっていきそうですもんね。
もったいないもったいない。

最後の写真、お地蔵さんみたいでしょ?

ハル #- | URL
2009/02/12 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/222-45ddf775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

