バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬バカ達の犬無しツアー 後編  

はいはい、お待たせしました。
今日こそガオ王子の登場ですよ。

ガオだらけの男爵ブログ、行ってみよ!!

02021

ビーグルブログファンには超有名なこの出入り口。
毎日のように見てるこの場所に今、自分が立ってるなんて、感動~!!

初めて訪れたはずなのに勝手知ったるガオ家。
「ここでこの前婆ちゃん寝てたよね~」とか「ここにほら、洗濯物干してたじゃん」とか、みなさんもう自分の家くらい知ってるし。


ガオ母さんは帰ってからずーっとこの調子。

02022

02023

02024

ふふ・・・母さん、わかるわ。
私も全く同じ状況ですよ。

きっとその場にいた犬バカ達もみんな、「私と同じだ」って思ってたと思います。



先日手術したばかりの王子。
傷は思ったよりも大きくて、服の上からも糸がチクチク感じられる痛々しさです。

それでもそこは、ガオ王子。
こんなに獲物がたくさんいるのに、おとなしくなんてするはずがありません。

いろんな人へのヘコヘコ場面はあちこちのブログでご覧いただくとして、私一人が目撃した、ガオのがっかり場面をどうぞ!!

02025

02026

ふふふ、がっかりしてるガオ、かわいすぎです。


人間達が犬談義に花を咲かせてる中、疲れてきたガオはやっぱり母さんのところへ。

02027

02028

02029


この後、リードを外したら誰のところへ行くか?ゲームがありましたが、ま、結果が知りたけりゃあんちょびのところで見たらいいですわ。
次回は生足で参戦すりゃいいってことですね。


いつもは男爵連れのためじっくりとお話することができませでしたが、この日は一人だったのでゆっくりお話することができてとても楽しかったです。
あ、もちろん犬いっぱい!の会も楽しいのですが、別の意味で、ね。

とにかく話が止まらない、犬バカ達。

020210

あ、そうね、王子も病み上がりだしね。
疲れちゃうね。

王子の元気な姿が見られてとってもうれしかったです。
母さんと同じ気持ちだよ、「ガオ、長生きしてね!!」
春になったらまたランで遊ぼうね!!

ガオ母さん、ガオ父さん、ガオ婆ちゃん、犬バカの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

あーかわいい・・・
どうしてこんなにかわいいのか・・・
きっとあたくしの卵子と父さんの精子の中の美の部分だけで出来上がったのね。
そして運動神経抜群で頭が良くて神経質で変わり者の父さんの部分に運動音痴で諦めが早くて落着きのないところがあたくし・・・(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/02 21:45 | edit

(*^日^*)゛グワッハッハ
また母さん顔出ししてるし!!
まぁ、有名人だからいいかっ♪

ほんとにガオは可愛いねぇ。
ずっと見てても飽きなかったね。
ねむっのガオ、萌えぇぇぇ~

あんちょびーな #- | URL
2009/02/02 22:18 | edit

いつもブログで見ている光景を
目の前にするんだもんね。
ガオくんも実物見るともっとかわいんでしょう♪(もちろん男爵もよ!)

楽しい休み、時間もすぐに経ってしまうんだろうな・・・
暖かくなったら、今度は男爵も一緒にみんなで遊んでる姿待ってます♪

空カカ #- | URL
2009/02/03 09:54 | edit

ヤバいわ( ̄〇 ̄;)
意味不明なコメント書いてる(*_*)
さすが睡魔と戦いながら書いた文だわ(汗
似ないで良いところばかり似たって意味合いのことを書いたはずなのにまるで王子が運動神経がよくて頭が良いみたいだ(*´Д`)=з

ガオ母さん #- | URL
2009/02/03 10:16 | edit

ああ~ん…また変換ミスしてる(T_T)
もう…いいわ…
ところで…勝手な顔出しの写真…変な口(`ε´)

ガオ母さん #- | URL
2009/02/03 10:21 | edit

いやいや、ガオの欲求に気付いてないフリをしてるだけだよ(汗

うんうん、あると思います。
家ではあんちょびのマズルの横あたりに顔をうずめるのが好きだったりします。
癒やされますよ~、みんなやってるよね(^^)

ロマンチック師匠 #- | URL
2009/02/03 12:41 | edit

ガオ母さんへ

意味不明~?
いえいえ、ガオ父さんが運動神経抜群で頭が良いという貴重な情報をいただきましたよ。
顔出しの顔、セックシーじゃないですかあ。
嫌だったら写真変えますよ・・・すみません。

ハル #- | URL
2009/02/03 20:23 | edit

あんちょびーなさんへ

ガオは本当にまるっこくてかわいいよね。
男爵はゴツゴツしてるからなあ。
髭を切ればちょっとはまるっこくなるかな、と検討中です。

犬飼いとして、犬があごを膝に乗せてくるって幸せですよね~。
もっのすごく癒される~。

ハル #- | URL
2009/02/03 20:25 | edit

空カカさんへ

ブログで見てる風景とか、ブログで見てる犬とか、実物を見るとアイドルよ!!
空くんもことも見たらきっと感動するんだろうなあ。
近ければいいのにねえ。
男爵?実物は超~~~~かわいいから~。
でかいけど~~~~。

ハル #- | URL
2009/02/03 20:26 | edit

ロマンチック師匠さんへ

マズルの横に顔をうずめると、たるたるの部分がちょっと体温が低くて気持ちいいですよね~。
そっか、みんなやってますか。
お腹に顔をうずめるのも大好きでーす。

ハル #- | URL
2009/02/03 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/216-5f140b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

