バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬バカ達の犬無しツアー 前編  

このブログをご覧の方のほとんどはガオブログもご覧になってると思うので、もうご存知でしょうが、昨日はガオお見舞いツアーに行ってまいりました。

人間のみで行きましたので、今日はこのブログの主役、男爵は登場しません。
いいね、男爵?

02011

んま~、なんていい子なんでしょう。
ゆっくり寝ててね。


昨日の参加者はガオ夫妻、viviママ、akotan夫妻あんちょびーな夫妻、そして私。
ガオ婆ちゃんの青春の思い出のお店、グリルオーツカで待ち合わせです。

金沢名物のハントンライスを食べるのが目的。
一応金沢に住んでいた私は他のお店で一度だけ食べたことがあるのですが、ここのはボリュームがありました~。

0201

他にもドリアやスパゲッティなどををみんなでとりわけ、完食。
おいしかったです。

ここでは、akotan夫妻のおとぼけっぷりが炸裂!
ワン泊会のときからakotanご主人はよく動く人だなあって思ってたんですけど、それは日頃のakotanの教育の賜物だったんですねぇ。
いいご夫婦です。

次の目的地は甘納豆のお店。
そこまではあんちょびーなさんと同乗しました。
も~話が盛り上がる盛り上がる!!
笑いすぎで前を行くガオ母さん号を見失いながらも到着です。

02012

いつもながらみなさんのブロガー魂、勉強になります。
ちなみに雨降ってます。

ここでは私は自分のために4種類を購入。

02013

食べるのが楽しみです♪

さあ、お次は、お次は!
金沢名物、ガオ婆ちゃんです。

んもう、明るいガオ婆ちゃん。
笑顔で迎えてくれました。

02014

夏に会ったこと覚えててくれましたよ。
うれし~!!


さあ、次は?

02015

私は玄米甘酒ソフトクリームを食べました。

02016

あまりの下手さに、そろそろ写真を撮るのが嫌になってきましたよ。


さあ、お次はいよいよ、ガオ家ですよ。

ですが、長くなってしまいましたね。
また明日にしますね。

01313

すみません、明日こそ!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

(T▽T)アハハ!
なんでガオばあちゃん手を伸ばしてるの?
ウケた!!

もう、ピントの合わせ方を知らないわけじゃないといいつつ
私にピントが合ってるジャン♪
私のオサシン、欲しかった?

あんちょびーな #- | URL
2009/02/01 21:31 | edit

すげっ・・婆のおもしろ画像(汗
あの人の細胞から出来上がったあたくしって・・・・・(撃沈

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/01 21:45 | edit

グリルオーツカはたくさんの種類を注文したから、いろんなのが食べれてよかったね。
海産物は好きな僕は、ナポリタンにハマりました。旨かったぁ~(^^)

で、今日こそはガオが出るんだよね?
引っ張ってるだけだよね??

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/02 12:40 | edit

ほんとに男爵いいって言いました~?
ハルさん帰ってくるまで心配だったでしょね(笑)

ハントンライスって?

ガオばあちゃん本当に面白いですね~
ガオ君より人気でたら困りますね(笑)

空カカ #- | URL
2009/02/02 14:51 | edit

明日のガオが楽しみだな~w
ガオ婆ちゃんはナイスショット+.+゚d(´∀`*)グッ♪ 

viviママ #- | URL
2009/02/02 15:03 | edit

あんちょびーなさんへ

ガオ婆ちゃん、何しゃべってるのか気になりますよね。
覚えてないの~?

きっとマイコンデジちゃんはあんちょびーなさんが好きだったんですよ。
持ち主の意に反して・・・ウソウソ~。

ハル #- | URL
2009/02/02 20:23 | edit

ガオ母さんへ

ナイスショットでしょ?
これは自慢の一枚ですわ。
素敵な婆ちゃんに素敵な母さんですよ。
ナイス親子v-218

ハル #- | URL
2009/02/02 20:24 | edit

あんちょびパパさんへ

私もナポリタン好きでした~。
麺も洋食屋さんぽくて~。
デミグラスのミートソースも良かったですよね。
今日はもちろんガオだらけ!ですよ。

ハル #- | URL
2009/02/02 20:27 | edit

空カカさんへ

いや、本当に大丈夫だったんですよ。
帰ってきたらちょっとだけ匂いをかいでおしまいでした。
まったく焼きもち焼かなかったんです。
ちょっと寂しい・・。

ハントンライスって、オムライスの上に白身魚のフライとタルタルソースが乗ってる料理なんですよ。
金沢に来ることがあったらぜひ食べてくださいね。

ハル #- | URL
2009/02/02 20:30 | edit

viviママさんへ

ガオ婆ちゃん、いいでしょ?
この写真撮ったときは、一人静かにガッツポーズでした(笑)
今日はガオだらけですよ~。

ハル #- | URL
2009/02/02 20:31 | edit

ガオ婆の写真、いいなあ!ほしい~~~!!ハルさん、おいしいところ持っていくなあ!

私達のおとぼけっぷり??何の事だかさっぱり分からないわ。

akotan #- | URL
2009/02/02 20:50 | edit

akotanさんへ

何言ってんですか。
あなた達夫婦は最高ですよ。
犬バカさん達は(って言い方もなんですが)みなさんいい夫婦なんですよね。
去年皆さんに会って以来、まじで家庭が欲しくなりましたもん。
これからもどんどんとぼけてくださいな~。
ガオ婆の写真、送る?

ハル #- | URL
2009/02/02 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/215-40145870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

