バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すてきカラーと予告編  

クリスマスに注文した男爵のカラー&リード。
春までにできればいいですよ~って言ってたんですが、今日受け取りました。

いつも単色のつまらないカラーばかりだった男爵には初めてのすてきカラーです。


01311

作ってくれたのはD×2のakotanさん。

男爵は規定より大きなサイズなのですが、オーダーで対応。
後ずさりという男爵の悪癖や強度のことなど、細かい点までいろいろ考えてくれて、とても丁寧に作ってくれました。

でかくてワイルドな男爵にはシンプルなカラーしか似合わないと思っていたのに、んまあ、とっても素敵
これもイケメンだからかしら~。

これは癖になりそうです。
すてきカラーがたくさん欲しくなりそう・・・。

なのに男爵はなぜそんなに沈んだ顔してるのかしら?

01312

ああ、そうね
期待させてごめんね。



さて、明日の予告です。


01313

お楽しみに


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

今日はご苦労様♪
車に乗せてくれてありがとう。
とっても楽しかったですv( ̄ー ̄)v

アレから道に迷うことなく帰れたか
心配だったけど
ブログのUPできてるってことは
大丈夫だったのね♪

ってか、今日はここまで?
体力の限界ね…

あんちょびーな #- | URL
2009/01/31 23:02 | edit

珍しく当日の更新(笑)
今日はありがとうね!!久しぶりに会えて嬉しかったわ。
ボインも健在!!安心したわ!!
ガソリンだけが心配でした(汗
カラー・・どういうのにしようかなぁ。
あんまりそういったものに興味がなかったあたくしだけどやっぱりいいよねぇ。
うちはいつも同じだから(汗

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/02/01 06:16 | edit

無事に帰れたようね。ヨカッタ・・・
ガソリン、ハルさんらしいw
別れ際のスタンドでハルさん見た時は安心したよw

男爵、よく似合ってるじゃん+.+゚d(´∀`*)グッ♪ 

viviママ #- | URL
2009/02/01 14:08 | edit

昨日はお疲れっす!
↑同じくスタンドで給油中のハルさんを見て安心しました(笑)

バロン、似合ってるっす♪バロンはグリーン系が良く似合うね^^

akotan #- | URL
2009/02/01 17:16 | edit

昨日は楽しかったね。
↑同じくスタンドでハルさんを発見して安心したよ(^^;

昨日はガオの元気な様子が見れてよかったね。
ハーフチョーク、バロンも似合ってる(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2009/02/01 18:35 | edit

男爵お似合いですよ。
首輪も買いに行くと種類少ないからオリジナルは嬉しいですね♪

今日は楽しい1日だったようですね。
ハルさん方向音痴?
みんな帰れたか心配だったようだけど?

空カカ #- | URL
2009/02/01 19:53 | edit

往復6時間の道のりを帰ってから立派にブログをアップする体力なんてないわ~。
というより、まとめることが苦手なのかもしれない・・・。
たくさんしゃべれて楽しかったね。
しかもずっと犬の話題。
本当、犬バカ達だねえ。

ハル #- | URL
2009/02/01 20:02 | edit

ガオ母さんへ

昨日はありがとうございました!
たくさんで伺ったにもかかわらずきちんとおもてなししてくださって感動しました!!
カラー、私もあまり気を使ってなかったんですけど、すてきなのをつけてみると・・・立派な犬に見えるんです!!
びっくり~。
王子にもぜひ作ってあげてください。
柄選び、相当迷うと思いますよ♪

ハル #- | URL
2009/02/01 20:05 | edit

viviママさんへ

無事帰れましたよ~。
早い段階でスタンドに寄ったためにあんちょびカーとはぐれてしまったことに・・・給油後気付きました(汗)

ワイルド男爵もおしゃれカラーが似合うでしょ?
都会の犬のようですわ(笑)

ハル #- | URL
2009/02/01 20:08 | edit

akotanさんへ

すてきなカラーありがとうございました~!!
男爵はアースカラーが似合う。のかしら?
いつも田んぼをバックにしてるから、緑がしっくりくるかも。
次は紫狙ってますよん。

ハル #- | URL
2009/02/01 20:11 | edit

あんちょびパパさんへ

スタンドで手を振ったとき、みんなほっとした顔してたように見えたのは気のせいかしら?
パパさんは一日運転お疲れ様でした。
しかも本日はスキーだったとか。
ほんっとに若いですねえ。

ハーフチョーク、使う日が楽しみです♪

ハル #- | URL
2009/02/01 20:13 | edit

空カカさんへ

男爵サイズになるとなかなかかわいいカラーってないので、ごっつくワイルドにシンプルって思ってたんだけど、おしゃれなのも作ってみると、素敵~!!
空くんにもどう?

方向音痴なのは、はい、そうです。
唯一の地元民なのに帰り道がわからなかったのと、給油ランプがついていたことで、みなさんに心配かけちゃいました。

ハル #- | URL
2009/02/01 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/214-8f403b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

