バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨夜の品定めなぞ  

昨日はブログをサボっちゃいました。
なぜなら、「ミッドナイト・イーグル」を見てたからです。
大沢たかおサンは今、私の心の恋人だからです
彼と、竹野内豊と要潤が順ぐりに私の心の恋人になります。

ええ、イケメン好きですが、何か?

もっと詳しく言うと、イケメンなのにそれを意識してない人が好きです。
言ってみればこの方もそうですね。



01301

そう、僕。
意識してたら怖いですけどね

もっと言えば、一般にはイケメンではないんだけど、私だけが見つけたようなイケメン部分を発見してしまうと、惚れます。

01302


近頃は大西ライオンも気になってます。


01303

失礼な

何かに夢中になってる人じゃないと素敵な部分はないですよ。
常に鏡を意識してるような気取ってる人はちょっと・・・

KAT-TUNはホスト、EXILEに至ってはプロのヒモにしか見えませんもの~。

01304

えへ

男爵は大西ライオン派だね

01305



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

うーん、あんまりイケメン好きじゃないんだよなぁ…
ドラマなんかもあんまり見ないから
よくわかんないし…
私は槙原敬之さんが好きよ♪
声も顔も(^^)
4月にライブに行ってくるわ~
3回目のマッキーに会いにいくのv( ̄ー ̄)v

男爵はイケメンよ。
あんちょびは…違うわね(^^;

あんちょびーな #- | URL
2009/01/30 22:15 | edit

ライオン男爵キング

う~ん!!御三家俳優様の共通点「あると思います。」

バロン兄さんの目元も御三家同様、「惚れてまうやろーッ」位涼しげです。


「違うか?」いや「私がバロンだ…お前だったのか…」

「暇を持て余したチヲリィの遊び」でした。


(ハルさんが大西ライオンとか言うからぁ~(ノд`。))

バロン兄さんスイマメン…

チヲリィ #- | URL
2009/01/31 04:13 | edit

私もイケメン好きかも!
でも、違う世界の人だからいいんでしょうね。
横になんて座ってようものなら銅像になっちゃうね。
な~んてそんな事あるわけないけど!

男爵には是非お笑い方面でお願いしますね~

空カカ #- | URL
2009/01/31 09:36 | edit

今日はお疲れ様~。

大沢たかおは私達世代のイケメンですよお。
年取るにつれてどんどん好みに近づいてきてますわ。
マッキー・・・声も・・・顔も?
そう・・・・。

男爵は骨太のイケメンで、あんちょびはすらっとしたイケメンだと思うわよ♪

ハル #- | URL
2009/01/31 21:44 | edit

あんちょびーなさんへ

でした。上のコメント↑

ハル #- | URL
2009/01/31 21:45 | edit

チヲリィさんへ

うはははは~!!
お笑いオンパレード!!
素晴らしいですわ~。

男爵の目元は人間だと思ってます。
犬っぽくないと思うんですよねえ。

ハル #- | URL
2009/01/31 21:48 | edit

空カカさんへ

え~!!
男爵はこれからも大西ライオン路線ですか?
んまあ、どうしてもイケメンらしさがにじみでてしまうので、お笑い路線でいったほうがバランスとれていいんでしょうね。
ふふふ。

私はイケメンには隣にいてほしい~!!

ハル #- | URL
2009/01/31 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/213-f2c4e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

