バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お楽しみの代償  

前回の記事にちらっと映ってたこれ。

01261

男爵が痩せたような気がしたので計ってみようとしたのですが、 男爵を乗せても体重計は0.0kg。
あれ?
試しに私が乗ってみると、15.8kg。
あら、私ずいぶん痩せたわね~。

・・・・・

体重計、死んだようです。

朝は氷点下だったしな~。
そうか~死んだか~。

で、夜、片付けようと思ってもう一度だけ乗ってみたら・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうピザとか食べれませんから!!


01262


引きこもりの幸せがすべてお肉となったようです。
はあ~・・・

01263


男爵は変わらず12.6kg。
焼き鯖寿司とか食べたくせに~!!
卑怯者~!!

01264

い、言い返せない・・・。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

男爵、すっげ~芸もってるね~
じっとしてられるの~
でもこの勝負引き分けね。
焼き鯖寿司対ピザだもん(笑)

私も~正月は気にしていたせいかバタバタしたせいか太らなかったんだけど
最近なぜか体重が・・・

空カカ #- | URL
2009/01/28 09:21 | edit

今週はハントンツアーですよ。
きちんと食べましょうね♪
ちなみにあんちょびは7.7K。
私はもちろん増加中…

あんちょびーな #- | URL
2009/01/28 09:39 | edit

空カカさんへ

すごいでしょ?
抱っこして計って自分の体重を引くということがしたくないためにできた技です(笑)

私の感覚では食べたものが体重に影響するのは2週間後。
だからですよ~。

ハル #- | URL
2009/01/28 21:04 | edit

あんちょびーなさんへ

もっちろーん!!
ハントンはがっつり食べますよ~。
デザートもいけるし!!
私の弱点はポテチなので、しばらく禁止しときます。

あんちょび、ちょっと痩せたんじゃなかったっけ?
飼い主はお互いに増加中なのにねえ。

ハル #- | URL
2009/01/28 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/211-bbdcefd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

