バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラは変わる  

昨日はうまくいった散歩ですが、今日は最初から最後まで吹雪の中でした。
雪大好き、テンションの男爵ははしゃぎまくり。

01251


ばかじゃないの

ただでさえ手袋をして傘を持って伸縮リードを操るのは大層な苦労なのに、今日は引っ張られて2回も伸縮リードを手放してしまって、追いかけまくりですよ。

テンション下げてください、男爵。



さて、年末のラッキー騒動ですっかり忘れていました、これ。


01252

やっと飾りましたよ。

男爵は誕生日の7月2日の誕生日に載せることができました。

01253

この写真は、まだ男爵と別々に寝てた頃、寝室から出てきたら、こんなかわいい顔で待っててくれたのです。
「おはよ」ってかわいい声が聞こえてくるようでした。

でも、なぜでしょう。

今見ると、悪巧みをしてる顔にしか見えないのは。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

危ないし・・・
伸縮リードって手袋すると落としそうになるのはわかる。
いいなぁ・・男爵元気で・・・
明日のブログをご覧ください(泣)

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/01/25 22:01 | edit

寒いのに川にまで(汗)
寒い地域に育つとそうなんですか?
見てるだけで鳥肌が・・・
手が悴んじゃうんですよね、きっと。
手袋はめると不便だし今時期は散歩も大変ですよね。

おっと、男爵と私の誕生日2日違いだわ(笑)
7月2日覚えちゃいましたよ~♪

空カカ #- | URL
2009/01/25 22:21 | edit

広がった口元がなんとも可愛いじゃないですか!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ビーグルってホント雪が好きですねぇ。
あんちょびも雪が積もると。大はしゃぎですよ。
ふくちゃんは雪が嫌いみたい・・・

あんちょびパパ #- | URL
2009/01/26 08:21 | edit

こんなに寒くても川に入る。
男爵は男の中の男だわ♪

こんなところでごめんなさいね。
ワン泊メンバーはハルさんの爆弾発言にびっくり(ノ゜⊿゜)ノですよ。
今年に入って一番びっくりしたことだもん。
ガオブログはみんな読んでるから
発言場所には良いかも♪

でも、土曜日は旅行してたから
日曜日に読んだからみんなよりも遅く知ったあんちょび家でした。

あんちょびーな #- | URL
2009/01/26 15:02 | edit

あらやだ ねーさん。爆弾発言にはビックリしたワン泊メンバーのakotanです。
しかしカッコイイ言い方だったわ~!サラリ・・とそして堂々と!
…そんなハルさんに惚れた!

akotan #- | URL
2009/01/26 20:40 | edit

えっと……牛。

ハルさん&バロン兄さん


明けましておめでとうございます…て遅ッ。

お久しぶりです!!


真っ白な雪かぁ~

元気があればなんでもできる!!ダーッて感じですね!!

またチラチラ覗き見にきますぅヽ(´∀`)ノ

チヲリィ #- | URL
2009/01/27 01:17 | edit

ガオ母さんへ

王子、大変でしたね。
私も男爵のちょっとしたことで心配になってますよ。
あまり心配しすぎてもいけないと思いながらも・・・こればっかりは仕方ないですよね。

ハル #- | URL
2009/01/27 21:45 | edit

空カカさんへ

え、2日違いなの?
前?後?

男爵はこれでも震えてるんですよ。
立ち止まるとプルプル・・・。
でも遊びたい気持ちのほうが勝ってるみたいです。
そこまで好きなら、もう、付き合うしかないでしょ~。

ハル #- | URL
2009/01/27 21:47 | edit

あんちょびパパさんへ

そう、あの時はタルタルがかわいく見えたんですよ。
なのに、なぜ・・。

雪が降ると普段よりもずっと元気です。
犬は喜び庭駆け回る、まさにそのままです。

ハル #- | URL
2009/01/27 21:49 | edit

あんちょびーなさんへ

今年に入って一番って、1ヶ月も経ってないじゃないの~!!
私はみなさんの反応にびっくりですわ。
そんなにびっくりされるとは・・・。

また旅行?いいなあ。
今度はふくちゃんも一緒だったのかな?
今からブログ見に行きまーす!!

ハル #- | URL
2009/01/27 21:53 | edit

akotanさんへ

ねーさんてv-217
私に惚れてもだめよ。
既婚者は相手にしないか・ら。

ワン泊メンバーに情報がかけめぐるとは・・・恐るべし、ワン泊。

ハル #- | URL
2009/01/27 21:56 | edit

チヲリィさんへ

ふふふ・・・明けましておめでとうございます、オイ!!

本当にねえ、元気があれば寒中水泳もやってのけますよ、男爵はきっと。
そんなに家にいるのが退屈なのかっちゅう話もありますが、ま、そこはおいといて。

また来てくださいね♪

ハル #- | URL
2009/01/27 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/210-b2875466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

