バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大急ぎの散歩  

今日は雪が降ったり止んだり、風も強く寒い一日でした。

こんな日は散歩に行くタイミングが勝負です。
以前気を抜いててがっつり降られたことがありましたからね、空模様を見極めてベストタイミングで出発ですよ。

01241

そうです、雪が止んでる時間は短いですからね、止むだろうというタイミングで出発です。

目論見通りどんどん止んできましたよ。

01242


また降ってくる前に帰らなくちゃ。


01243

01244

91245

何、道草してんのよっ!

ほらほら、急いで!!

01246

01247


はい、無事家に到着~!!

その直後、雷がドッカーン!!と鳴って、雪が降り出しました。

なんてナイスなタイミングなのでしょう。
私的には大満足ですわ。

01248

走りっぱなしのあわただしい散歩で、男爵には気の毒だったかもしれませんね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

あーた大きな爆弾をガオブログに落としていったわねぇ(汗
雷より衝撃よ・・きっと・・
明日おきたらドカ雪かしら?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/01/24 20:41 | edit


ホント!びっくりよΣ(゜ロ゜ノ)ノ

viviママ #- | URL
2009/01/24 23:55 | edit

寒そうですね、外。
天気大荒れの模様で・・・
急ぐのもわかるような気がします。
クンクンの余裕もなかったんですね(笑)
男爵的には物足らず?

昨日からこちらも寒いです。
昼の暖かいうちに散歩行ってきました。

空カカ #- | URL
2009/01/25 15:49 | edit

ガオ母さんへ

いや~、いつか言わなくちゃって思ってたんですけど、ブログで言うのもアレかなと思って。
母さんのブログなら知ってる人はみんな呼んでくれるかな、と。
あ~、すっきり!!

ハル #- | URL
2009/01/25 20:01 | edit

viviママさんへ

私はもうすっかり忘れてるくらいなんですけど、一応・・・。
気分はまっさらですから~!!

ハル #- | URL
2009/01/25 20:03 | edit

空カカさんへ

寒いのはいいんですけど、手袋をして傘と伸縮リードを持つのが大変で、できれは傘を持ち歩きたくなんですよ。
・・・あ、レインコートを買えばいいのかあ・・・って、今気付きましたi-230
そしたら男爵もゆっくりクンクンできますね。

ハル #- | URL
2009/01/25 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/209-e8ac3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

