バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このやろー!!  

私が鯖寿司が大好きです
お酢で〆たものではなく、焼いたもの、焼き鯖寿司が大好きです。

今日はその焼き鯖寿司をいただきまして、夕食にと楽しみにしておりました。

ところが。


はい、そうです、

こいつが全部食べちゃいました。

01161

焼き鯖寿司を置いたままだった私が悪いんです。
キッチンでドンって何かが落ちる音がしたのに、気にも留めずにスパイダーソリティアしてた私が悪いんです。

男爵がおとなしくしてるな~と思ってキッチンに見に行くと、お寿司はすっからかんでした

01162

怒ってしばらくサークルに閉じ込めましたが、既に怒るタイミングを逃していたので、全然効果なし。

出してあげたら男爵は

01163

くっそう
くっそう
くっそう
くっそう
くっそう
くっそう


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

満足そうなお腹だこと・・・(笑)
男爵、やったわね(大笑)
ゲームに夢中になるからだよね~

でも~ハルさんの楽しみ奪った恨みは~怖いわよ~

私も鯖大好き♪
置いてたら私でもかっぱらってくっちゃう!

空カカ #- | URL
2009/01/16 22:16 | edit

焼鯖寿司って食べたことない(汗
お酢で〆た方は大好きです。
要は、こってりんこよりさっぱりんこの方がすきなんですよ。

バロン、全部食べちゃったって、大丈夫?
おなかこわさないといいけど(汗

あんちょびパパ #- | URL
2009/01/16 22:47 | edit

寿司だけ食ったのか?
箱とかも食った?
さすがビーグル!!やるぅ!!
腹こわさないといいねえ・・
ちなみにガオ婆は焼きサバ寿司大好物です!

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/01/16 23:59 | edit

≧(´▽`)≦アハハハ
男爵のお腹いっぱいで寝てる姿、カワユス♪
盗み食いかぁ。あんちょびは我が家にきて
すぐのころにドーナツ盗み食いして
私にコテンパンに怒られたけど学習能力なーし…
今でも隙があればなんでも食べようとします。
まぁ、ビーグルは食いしん坊だから仕方ないよ。
でも鯖ってワンコが食べても大丈夫なのかな?
酢飯は「酢」が入っているからヘルシー?

あんちょびーな #- | URL
2009/01/17 09:45 | edit

鯖はわんこが食べても大丈夫だよ。
ただし量はあるけどね。

しかしめっちゃ満足しとるやん、男爵。
ハルさんお気の毒さま(●´艸`)

viviママ #- | URL
2009/01/17 11:16 | edit

さかなを食べると、アタマがよくなるんだって。(* ̄m ̄)プ


のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/01/17 14:46 | edit

空カカさんへ

この満足そうなお腹を見てると腹が立つんですよね~。
カカさんも盗み食いしちゃうって?
気をつけなくちゃ~(笑)

ハル #- | URL
2009/01/18 20:19 | edit

あんちょびパパさんへ

焼き鯖寿司は油が乗っててこってりんですよ。
でもおいしいからぜひ食べてみてくださいね。

バロンはお腹壊したこと無いので、今回の全然平気でした。
どんだけ強い胃腸してるんでしょ。

ハル #- | URL
2009/01/18 20:21 | edit

ガオ母さんへ

んまあ、ガオ婆さんも!
おいしいですよねえ、焼き鯖寿司。
さすがに箱は残してありましたよ。
それを拾い上げようとする私に、こともあろうに吠えたんですけど、直後に反省してました。
反省したのは吠えたことのみですけどね。

ハル #- | URL
2009/01/18 20:23 | edit

あんちょびーなさんへ

男爵も、うちに来た頃にカレーパンを2個ぺろりと盗み食いしました。
あの頃はものすごく焦りましたけど、今回はもう慌てません(笑)
ビーグルだもんねえ。
下痢もしないし吐かないし。
丈夫なのがビーグルの取り柄だし。

ハル #- | URL
2009/01/18 20:26 | edit

viviママさんへ

ほんっとうに満足そうでしょ?
本当なら今頃は私が満足そうに横になってるはずだったのに・・・と思うと悔しかったですわ。

ハル #- | URL
2009/01/18 20:28 | edit

のん太さんへ

男爵は普段はお肉ばかりなので、今回のことで少しは頭良くなったかなあ。
翌日のうんPに白いものがぽつぽつと・・・鯖だけに、寄生虫!?と思ったらゴマでした。
ますます頭に良さそう!?

ハル #- | URL
2009/01/18 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/205-9351f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

