バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い気、勝りすぎ  

昨日の散歩 in 吹雪で、実は伸縮リードが壊れてしまいました。
これで何個目だろう・・・。

で、ペットショップに伸縮リードを買いに行ったのですが、そういえばしばらく新しいおもちゃを買ってあげてなかったなと思い、おもちゃも買ってきました。

はい、バロン、これ何かな?

01121

ひっさびさのおもちゃだよ。

01122

むっ
そんなこと言ってるとあげないよ。

01123

そうそう、感謝してね。
はい、いいよ!!

01124

そうでしょ、そうでしょ。
バロンが楽しそうにしてると私もうれしいよ。


と、幸せラブラブ親子をしてたのもつかの間。

01125

おもちゃほったらかしで、私のカフェオレを横取りすることに興味が移っちゃいました。

遊んでた時間約30秒。
それ以来見向きもせず。
投げてあげても取りに行きもしない。

これならむしろ、あっという間に壊してくれたほうが与え甲斐があるんですけど・・・


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

コメント

伸縮リードが壊れるって…
男爵に引っ張られたから?
ほんとにハルさん大変ね。

おもちゃ、あんちょびも遊ばなくなりました。
男爵はほんとにハルさんが好きなのね♪

あんちょびーな #- | URL
2009/01/12 20:20 | edit

あれれ・・・早いアップですね。

伸縮リード1年半買い換えてないので実は心配な私です。
買い物行くとついつい買っちゃうおもちゃ。
でも最近遊ばないんです・・・
男爵もそのようですね。
飲み物に興味はパソコンが危ない!
男爵こぼさないでよ!

空カカ #- | URL
2009/01/12 20:47 | edit

伸縮リード壊れてなかったけど三年目で買い換えました。
父さんは壊れてからで良いっていうけど壊れたら我家の場合
『さようなら~』
っと王子ともお別れしないといけないからね。一応1年ごとに取り替えろみたいこと説明書に書いてない?
我家も一人ではほとんど玩具で遊ばないわ。相手になってあげれば玩具で遊ぶけど・・たくさん床に転がっています。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/01/12 23:12 | edit

伸縮リード、家は冬場の雪遊びくらいしか使ってないから長持ちするよ。
といっても、あんちょびが家にきてから1年半だけど(汗

あのおもちゃ、引っ張りっこもダメかなぁ?

あんちょびパパ #- | URL
2009/01/13 00:00 | edit

あんちょびーなさんへ

そうです、ひっぱられた瞬間にバキッ!!
ラッキーと散歩してみてわかったんだけど、一回り小さいだけで引っ張る力が全然違う。
バロン、強すぎ。
腕の力がつきましたよ(泣)

ハル #- | URL
2009/01/13 20:55 | edit

空カカさんへ

あ、わかりました?
前日のおでんを温めるだけだったのでごはんが早かったんです。
伸縮リードはいざというときに怖いですよね。
うちは毎日使うから1年以内には確実に壊れてるし。
私は他犬とすれ違うときとかは、ストッパーに頼らず短く持ってます。

ハル #- | URL
2009/01/13 20:59 | edit

伸縮リードって壊れるの?
ウチはかれこれ5年は使ってるかな。
しかもviviが来てからは、カップラーを付けて2頭引き。
大きな公園ではガウガウと2頭でプロレスもするからかなり酷使してるなぁ。
でも、壊れてないんだけど・・・
男爵どんだけ引っ張るんw
しかも何個もって(汗

viviママ #- | URL
2009/01/13 21:01 | edit

ガオ母さんへ

うちは1年持ったこと無いんですよ・・。
突然縮まなくなるから、壊れるのは怖いですよ。
バロンも引っ張られてる勢いでいるので、車に向かっていってるときに壊れたらと思うと・・・ゾ~ッ!!
本当はちゃんとしたリードでの散歩がいいんですけどねえ。

ハル #- | URL
2009/01/13 21:02 | edit

あんちょびパパさんへ

あんちょびは普通のリードでお散歩ですもんね。
1歳半なのに、すごいですよねえ。
そのころ男爵はすでに2本壊してたと思います・・・。
今日は非常に元気だったので、あのおもちゃでひっぱりっこしましたよ~!!

ハル #- | URL
2009/01/13 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/202-e581e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

