バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人も犬も自由にしてます  

いや~、平日に2時までカラオケなんかするものじゃないですね。
昨日は8時に寝て、今朝は起きたの12時ですよ。

01101


その間16時間、男爵は一人自由だったわけなんですけど、一体何をしてたんでしょうね。
朝には布団の中にいましたけど。

画像 512


これだけ寝ると妙に活動したくなるものですね。
で、カーペットを敷きましたよ。

年末にしようと思ってたんですけど、ラッキーがくることになったのでマーキングしたら困るなと思って、それ以来延ばし延ばしになってました。

01103


いや、大変なんですよ。
家具をどかして掃除機かけて床をきれいに水拭きしてカーペットを運んで・・・私としては大仕事。

そのあとコタツをするのですが・・・

01104

コタツをどかすときももどすときも、いつも必ず、どっかりと座って邪魔します。

今日だって、中掛けを掛けた段階でてこでも動かなくなってしまったので、その上から布団を掛けちゃいました。

01105

男爵、意図がわかりません。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ん?16時間睡眠???
すごーい。そんなにねてみたーい。
男爵、ご飯はどうしてたの?
長いことカラオケしてないなぁ…

一人で家具よけて~のカーペット敷きは
大変だったでしょ?
しかも男爵の邪魔って…
お疲れ様♪

あんちょびーな #- | URL
2009/01/10 20:25 | edit

よく寝られるね・・・
男爵もあきれてたんじゃないですか?
まあ、遅くまでしっかり遊んでたんですからそのくらい寝ないとね。
お肌に悪いですから。

なるほど・・・
まだ、部屋の中暖かくするつもりですね。
男爵、ハルさん冬眠するみたいだよ(笑)

空カカ #- | URL
2009/01/10 23:16 | edit

あんちょびーなさんへ

ほんっとに掃除のときは男爵は邪魔ですよ。
カーペットの上にもでーんと居座って、微妙な位置調整を邪魔するし。
なんでだろ。

私が昼まで寝てる日は男爵の朝ごはんも昼までお預けです。
だからたまに胃液吐いてます。

ハル #- | URL
2009/01/11 20:25 | edit

空カカさんへ

私が寝てる間、男爵はたまに起こしに来たり一緒に寝たりしながらじっとごはんを待ってたんだと思います。
何回か顔を叩かれたもん。

冬はまだまだ続くよ。
冬眠はこれから~。

ハル #- | URL
2009/01/11 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/200-64ce5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

