バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵オサシンが撮りたい!!  

先日のオフ会で写真がほとんど撮れなかったので、ズウミさんにお願いして写真をいただきました。

05221


別犬?
って思うくらい、いい顔に撮れてる男爵。
撮る人が撮ると違うのねえ。
カメラの違いもあるでしょうけど、やっぱり腕ですよね。

私なんかいつも、こんなのとか

05222

どちらさん?

こんなのとか

05223

もう犬かどうかも不明。

がほとんどですもん。

だいたい動いてるときにカメラ目線なんて絶対私にはムリです。
どうしたらこんな風に撮れるんでしょうかねぇ。

素敵な男爵の写真をもっと撮ってあげたいなあ。


ってことで、もう一度ご覧いただいて、今日はさわやかにオヤスミナサーイ( ・∀・)ノ

05221


・・・・・

オヤスミナサーイ( ・∀・)ノ

・・・・・・・・

ん?男爵、何?

05224


(´・ω・`)ショボーン



今日ははハルに愛の手をポチリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

あたくしなんてご一緒した方に写真をもらうのが最近の楽しみなのよ^m^

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/05/23 06:46 | edit

No title

ランキング1ページ目登場おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
毎日楽しみに見にきてますよ。

あんちょびパパ #- | URL
2008/05/23 12:43 | edit

No title

撮る人の腕は確かにあるけど、イチカメ欲しいーーー!ですよね。

viviママ #- | URL
2008/05/23 16:58 | edit

No title

それ、今回のですごくよくわかりましたわ。いつも見るのと全然違う表情が撮れてたりで、新しい発見がありますよね。
私も人任せ(?)にしちゃおうかしら。

ハル #- | URL
2008/05/23 21:54 | edit

↑がお母さん宛です

上のはがお母さん宛のお返事です。

ハル #- | URL
2008/05/23 21:56 | edit

あんちょびパパさんへ

びっくりしました。
がお母さんにいじっていただいたおかげです。
毎日見に来てくださってるなんて・・・ありがとうございます。
励みになりますね。
私もあんちょびくんの毎日、見てますよ~。

ハル #- | URL
2008/05/23 21:58 | edit

viviママさんへ

イチカメって一眼レフカメラのことですか?
ズウミさん立派なカメラ持ってましたもんね。素敵なオサシンが撮れるなら私も欲しいですぅ。
にわかにカメラに興味がでてきました。
愛するものは素敵に残したい!!ですよね。

ハル #- | URL
2008/05/23 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/20-a985d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

