バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニック、大惨事!!  

ニ、ニックさん!!

耳が、耳が、大変なことに・・・

01051

ニックといえば、バロンの昔からの友達。
破壊大王だったころから大事に大事にしてきたおもちゃです。

それが・・・・。


ああっ、バロンが気付きましたよ。


01052

か、感動です!!
友情です!!

しかし、どうしてこんなことに?

01053

そうなんです。
コツコツと一箇所攻めをしていたラッキーが耳をちぎっちゃったんです。

それに今日気付いて、思わず笑っちゃいました。

01054


ラッキーもなかなかやりますねえ。
今後もいいケンカ友達になりそうですね。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

たまにラッキー君に会ってるのかな?
うちもハルさんに頂いたカエルさん、一箇所攻めで目の横に穴が開いてから、
もったいなくて遊ばせてません。

師匠のスキーの写真がないのは、撮ってくれる人がいないからだよ!
自分の滑りを見たことないから、ちゃんと滑れてるのか見てみたい。。。
ハルさんもあんちょび地方のスキー場に滑りにおいでよ♪

あんちょびパパ #- | URL
2009/01/05 23:07 | edit

ハルさん 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくでありまぁす。
その後 バロンとラッキーの仲はいかがでしょうか?ニックさんにはちょっと気の毒なことになってしまいましたが...パピーの時には みんなやりますよね なにか必ず...とほほ。

 ハルさんとふたりきりだった生活からの大きな変化で バロンも複雑しちゃうのでしょうが なんとかうまくやってくれるようになるといいですね。 かわいい2匹のビーグルなんて いいわぁ~ 私も挑戦したいけど 留守がちなので ちょっと無理なようです。グスン。 ハルさんもお世話大変でしょうが がんばってね!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/01/06 04:32 | edit

一箇所攻めしないで遊べるバロンがすごいのよ。
ビーグルなんておもちゃ壊すのが趣味なんだから。
あんちょびも今年は少し大人になって
おもちゃ壊さなかったよ。
いつまで大人が続くかわかりませんが(^^;

あんちょびーな #- | URL
2009/01/06 10:57 | edit

ぐへへへ・・・
ラッキー君が残していったのね(笑)
耳なしニック?
童話にでも出てきそうね!?

空も突起物大好きなので仕方がないかと・・・
ラッキー君元気かな?
ニックの耳を見ると思い出しそうですね。

空カカ #- | URL
2009/01/06 11:30 | edit

先日のコメントはやとちりで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そっかバロン君とはそりがあわなかったのね~でも新しい素敵な家族となれたからよかったですね♪
近くだからこれからも成長を見守ることもできるしね~~バロン君がストレスで病気になってもダメだからね~~
それにしても確かに(='m') ウププでなる出来事でしたね~~
バロン君はとっても大事におもちゃであそべるのね~~
ラッキー君メルの親戚さんなのね~~
やっぱり破壊家系なところは似てるわ(-m-)ぷぷっ
メルもおもちゃは何でも壊すからね~~
バロン君きっとあいつ~なんておもっているのかな??

メルまま #- | URL
2009/01/07 02:27 | edit

あんちょびパパさんへ

ラッキーとはまだ会ってませんが、かわいがられてるようです。
早く会いたい!!
次にバロンと会ったら仕返しされるかもしれませんね(笑)

この次は子供ちゃんにロマンチックスキー姿を撮ってもらって下さいね。
私はきっとへっぴり腰だろうからスキー姿は見せません!

ハル #- | URL
2009/01/07 20:27 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

バロンとラッキーはケンカ別れしてしまったんです。
甘えん坊のバロンは弟の存在を受け入れることができませんでした。
今はラッキーも別の家でかわいがってもらってますよ。
多頭飼い憧れますけど・・・お互いいつかできればいいですね!

ハル #- | URL
2009/01/07 20:30 | edit

あんちょびーなさんへ

へへへ、バロンはすごいんですよ。
なんて。
バロンは1箇所攻めよりは足で押さえて口で引っ張ってバリバリバリっていうタイプの破壊ですからね。
まるで大型犬です。
あんちょびは大人になったんだね~。
ふくさん効果かな。

ハル #- | URL
2009/01/07 20:32 | edit

空カカさんへ

ラッキー、こっそりやってましたよ。
いつもばら撒かれたおもちゃはまとめて箱に入れちゃうので、気付きませんでした。
気付いたときは・・・カカさんじゃないけど、ぐへへへって感じでしたよ。
耳がなくなっても、ニックとは相変わらず遊んでます。

ハル #- | URL
2009/01/07 20:35 | edit

メルままさんへ

メルちゃんと親戚ってわかって、メルままさんに言うのが楽しみだったんですけどねえ。
そうか、メルちゃんの血筋は破壊系なんですね。
テニスボールもバリバリと破壊しててびっくりですよ。
耳なしニックが理解できました(笑)

ハル #- | URL
2009/01/07 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/198-872437a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

