バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みは終わりですよ  

今日で冬休みは終わり、明日から仕事です。

今日は午前中は実家に手伝いに行ってましたが、午後は散歩の後のんびりと読書。
結局冬休みのお楽しみである読書は2冊しか読破できませんでした。

01041

「24」はシーズンⅠは全部見ましたが・・・もういいです。


たっぷり時間があった冬休み、ノルマも果たさずに何をしていたのかというと

スパイダーソリティアです。

01043

いや~これがまた。
今まで遊び方を知らなかったのですが、やってみたところハマルハマル。
初級はほぼOK。
今は中級に挑戦中です。

10回に1回くらいクリアするのですが、いけるかと思うとダメだったり、ダメだと思うとクリアできたり。
なんていうか、制作側の思う壺ですわ。

あと1回クリアした散歩行こう。
あと1回クリアしたらごはん作ろう。
あと1回クリアしたらお風呂入ろう。
あと1回クリアしたら寝よう。

そして、クリアしたら、

あ、あ、もう1回!!

01042

そんなこんなで、手が腱鞘炎です。


てことで、冬休みも終わり!!
次はゴールデンウイークを楽しみに生きていきましょう。
ゴールデンウィークは外で遊ぼうね、男爵!!

01044

さて、スパイダーソリティアしよーっと。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





category: ハルの生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ハルさんってゲーマーなのね。
きっとうちの子どもと
やると楽しいかも。
今度我が家に持ってきてね。
子どもと一緒にやってみてね(^^)

明日から仕事だねぇぇぇ。
いやだぁぁぁ。

あんちょびーな #- | URL
2009/01/04 22:03 | edit

ゆっくりお休みできたようですね。
でも、ゲームにはまっていたとわ・・・
男爵も退屈じゃんね~

休み、もう1日ほしかった・・・
なんかごはんの支度ばっかりしていたような!?
ふつーの休みの方がいいや!

空カカ #- | URL
2009/01/05 09:53 | edit

どうも、ロマンチック師匠です。
師匠ゲームが苦手なので、昨日はロマンチックに白銀のゲレンデでシュプールを描いてました。(ちっこいの3人連れて)

スパイダーソリティア、職場でハマってる人が2人ほどいますよ(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2009/01/05 12:39 | edit

遅くなりましたが

ハルさん、あけましておめでとうございます。
今年もおじゃまさせていただきます。
お休みはゆっくりできたんですね。私はヒマな日々を過ごしておりました。
特にネタもなく(涙)
  
今年もよろしくお願いします。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2009/01/05 18:09 | edit

あんちょびーなさんへ

スパイダーソリティアはパソコンに入っているゲームですよ。
私にはそれが精一杯。
今のゲームなんてついていけませーん。

仕事、やだねぇぇぇぇ。
今からでもいい、お休みに戻りたーい!

ハル #- | URL
2009/01/05 21:42 | edit

空カカさんへ

あ、それいい!!
お休みの最終日に「実はもう一日ありましたー」って。
うれしさ倍増だなっ。

男爵はラッキーがいなくなってからくっつきっぱなし。
ラブラブを満喫したようですよ。

ハル #- | URL
2009/01/05 21:44 | edit

ロマンチック師匠さんへ

ゲレンデでシュプール・・・そう表現するとロマンチックやないかーい!!
でも子供ちゃん達の写真はありましたけど、師匠の写真はありませんでしたね。
この次はぜひロマンチックな滑りを披露してください。

スパイダーソリティアの攻略法求む!!

ハル #- | URL
2009/01/05 21:47 | edit

ミーコさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

お正月、のんびりしてるとネタって無いですよねえ。
うちはお掃除しないと写真も撮れないくらいだったりするので、大変ですわ(笑)

ハル #- | URL
2009/01/05 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/197-1fc48e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

