バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それは犬として正しいの?  

昨年の写真をバックアップしようと思って整理していたんですけどね。

やっぱヘンですよね。

01031

これでぐっすり寝てるんです。
いびきもかいたいりするんです。

虫というか、セミの死骸というか・・・。
寄りかかるところも無いのに、あまりにも無防備、つーか、どうみても犬じゃないです。

夏場はこんな感じでいろんなところに落ちてるので違和感を感じなかったんですけど、今見るとヘンです。

だって犬ですよ。
お腹出したら負けなんですよ。


あまりにもお腹を出すのでしょっちゅうなでてたら、最近はお腹をなでるのを催促してくるようになりました。

私の手をチョイチョイとつついて、

「なでろ」と。


01032


この犬、これからどこに向かっていくんでしょうか・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ほんとに可愛いよね、男爵♪
あんちょびは滅多にお腹見せないもん。
お腹をさわってって催促されてみたいな(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/01/04 12:29 | edit

いびき

本当だいびきは聞こえないけど
お腹を出して寝ているんですね!

犬ものいびきはどんな音をたてているのかな?

また遊びに来ます。

応援ポチ

いびき #- | URL
2009/01/04 12:58 | edit

あけましておめでトト。
今年もトトパス一家をどうそよろしくお願いします。

ラッキーちゃん、新しい家族のもとで、幸せな犬生を送れるといいね。

うちのトトもヘソ天で寝るよ。布団のどまんなかで大の字で寝てたり。(笑)

イビキもかくかく。
昨晩は、トトパス父ちゃんとトトのイビキ二重奏だったし。(* ̄m ̄)プ

そうそう、昨年のフリースタイルコンペの動画をアップしたので、良かったらおヒマなとき、のぞきに来てね。
今、見るとへたっぴで、恥ずかしいんだけど。(苦笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/01/04 15:01 | edit

無防備ばんざーーい!!
今の季節は手でゴロンしてやらないとへそ天はしないよね。
だんご虫みたいに丸まっています。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2009/01/04 16:43 | edit

あんちょびーなさんへ

あんちょびは犬として正しい道を歩いてる気がするなあ。
教育がいいんでしょうね。
男爵の「なでて」のしつこさには辟易しますよ。
何度も何度も何度も・・・。
「こたつに入れて」のときもチョイチョイしますが、それとはまた違うんですよねぇ。

ハル #- | URL
2009/01/04 20:44 | edit

いびきさんへ

コメント&応援ポチありがとうございます!
いびきは人間のおっさんほどではないですが、犬のおっさんぽいです。
今度動画撮れたらアップしますので、見に来てくださいね。

ハル #- | URL
2009/01/04 20:46 | edit

のん太さんへ

あけましておめでとうございます!
動画アップしたんですね!
待ってました!見に行きまーす!!

男爵も寒くなったので布団のど真ん中で寝てます。
寝るときに邪魔なので転がすと、当然のように布団に入ってくる・・・んもう、かわいい!!
今年も親バカですわ。

ハル #- | URL
2009/01/04 20:49 | edit

ガオ母さんへ

そうなんですよ。
今の季節はダンゴ虫。
だからこの写真にものすごーく違和感を感じてしまいました。
安心してるのはうれしいことですが・・・犬としても危機管理というものが・・・。

ハル #- | URL
2009/01/04 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/196-553b2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

