バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真面目にご挨拶  

今年4月にブログを始めてから8ヶ月。
いろんな人やワンコに出会うことができました。
私にとってもバロンにとっても、素晴らしい一年でした。

今年は内面での葛藤をし続けた年でもありました。
気持ちが荒むようなことがたくさんありました。
そんなことが押し寄せてくる中で、基本的に暗い私ですが、ブログでだけは明るい気持ちを忘れないようにしてきました。
みなさんのコメントにもずいぶんと励まされました。

犬友達は優しく強い人ばかりで、会うたびに荒んだ自分をリセットできました。

優しい言葉がどれだけ人を励ますか
明るさがどれだけ人の心を救うか
厳しさの後ろにどれだけの強さと優しさがあるか
家族というものがどれだけ暖かいものか

当たり前のことかもしれませんが、フラフラしている自分には身に染みました。

本当にみなさん、ありがとうございました。
こんな私とバロンですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

強く、優しく、明るくいきますよ!!


12318


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら~~
ちょっと来なかったら家族が増えてるし(='m') ウププ
里親さんになったのね~~
ほんとこの子はもらわれることができて幸せだったね~~それにバロン君もいるからなおさら寂しくないしね♪
昨年はあまりまめにコメント残せなかったですが今年は頑張ってコメント残しますのでこれからも仲良くしてくださいね~~
今年も素敵な1年になりますように~~

メルまま #- | URL
2009/01/01 01:11 | edit

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごしてるでしょうか?

強く、優しく、明るく!今年もがんばりましょうね~~~

空カカ #- | URL
2009/01/01 20:49 | edit

メルままさんへ

残念ながらこの家族は男爵と相性が合わず、今は別のお宅でかわいがってもらってます。
この子、じつはメルちゃんの親戚なんですよ。
男爵はモカミルちゃんと親戚だし、3匹すべてとのご縁ができたわ~と思ってたのに、残念です。

今年もよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2009/01/02 16:01 | edit

空カカさんへ

あけましておめでとうございます!!
お正月にはすべての機能がストップする我が家、ブログもストップしましたが、みなさん元旦から更新しててびっくり!
うちもそろそろ始動しますか。
今年もマイペースでいきましょうね。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2009/01/02 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/194-f10b4823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

