バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引きこもり生活スタート!  

いよいよ冬休みという方も多いと思いますが、私もその通り。
待ちに待った冬休みです。

冬ごもりを推奨するかのように寒波が訪れ、私は引きこもりの準備は万端です。
食料よーし!お楽しみよーし!灯油よーし!
あと7日くらい余裕ですわ。

12281

そんなときでも行かなくちゃいけないのは男爵の散歩。
昨日は非常に寒い日でしたが、人間ってすごいですね。
暖房が入らない会社で鍛えられた私の体は寒いとも感じなくなってしまいました。
16度もあれば暑いです、むしろ。

12282

順調に散歩をしておりましたところ、男爵がピタっと足を止めました。
尻尾は下がってます。

12283

な、なによ・・・

12284

だから、なにが・・・

引っ張ってもびくともしません。

12285

なんなのよ~、もう~

文字通り尻尾を巻いて逃げる男爵に引っ張られて散々走らされました。
汗だくですよ、もう。

ときどきこんなことがあるんですけど、一体なにが見えるんでしょうね。
走って暑いやら、気味悪くて寒いやら。

ああ、オチがないわ。
すみません。

ゆっくりできない事情がありましてね。
近々良い報告ができるかもしれません。
がんばってまーす!

12286

がんばれ、男爵!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんわん、ロマンチック師匠です←まだ引っ張る(^^;

いやいや、そこまで準備万端で引きこもらなくても・・・

そうですねぇ、寒くても散歩に行かなければならない
ビーグルオーナー、喜ばしいことなのかな?
あんちょびを飼い始めてから体調がよくなったような。。。

良い報告まってまーす\(^▽^)/

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/29 00:36 | edit

え~っと・・・
ちらっと聞いてるよ。
そうか暖めてからなのね。

↑あんちょびパパと同じく良い報告待ってまーす\(^o^)/

viviママ #- | URL
2008/12/29 09:21 | edit

(・_・)エッ......?
決まったの?
まーじーでー?
…って妄想の世界に突入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ガオ母さん #- | URL
2008/12/29 11:06 | edit

お久しぶりですっハルさん&バロンくん!
いつも覗かせていただいているのですが なかなかコメント残せずで...でも 毎回 男爵くんの顔を見るとニンマリしております!
ところで ハルさんの良い報告って とっても気になりますねぇ。 男爵は知っているのかな? フムフムフム。 うちのバロンといっしょに 楽しみにしてまぁす!

テニプリ小僧の母 #- | URL
2008/12/29 12:44 | edit

ロマンチック師匠さんへ

こう呼んでほしいみたいなので、呼んであげますわよ、師匠。
まじで今度教えてください、ロマンチック。

引きこもり中でも毎日2,3キロは歩くことを考えると、健康だなあと思います。
準備万端のはずなのに、味噌がなかったんです、味噌が!
この寒いのに味噌が~!!

ハル #- | URL
2008/12/29 19:32 | edit

viviママさんへ

はぁ~、もう大変です。
バロンの人(犬?)が変わってしまいました。
今日は記事にしちゃいます。

ハル #- | URL
2008/12/29 19:37 | edit

ガオ母さんへ

んふ、妄想はだいたい想像つきますが・・・違うんですよ。
今日の記事で紹介しますね。

ハル #- | URL
2008/12/29 19:41 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

いつも読んでくださってるんですね。
ありがとうございます!
良いこと・・・にはならない予感です。
はあ~、大変ですよう。

ハル #- | URL
2008/12/29 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/190-b4ed54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

