バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通常通りに営業中  

気が付くと今日ってクリスマスイブじゃないですか。
みなさん、何してますか?

まあ、私はぜんぜんクリスマスには興味も義理も信条もないので、チキンとか食べませんけど。

12241

忘年会のビンゴでクリスマスツリーが当たったのですが、替えてもらいましたよ。
男爵がいるのに飾れるわけもないですしね。

12242

どうかなあ、ここは極東日本だから、来ても最後でしょ。
来年くらいになるんじゃない?

12243


・・・といいつつ、akotanさんのショップにカラーとリードをしっかりお願いしておきましたよ。
春にお出かけするようになったら使おうね。
楽しみだね♪


12244


しつこい!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

我が家もふくちゃん用にakotanに
リードとカラーを注文しましたよ♪
一緒じゃないの(^^)

うちのクリスマスツリー、毎年出したり
片付けたりしてるうちに
ぼろぼろになったので今年からツリーなしにしました。

あんちょびーな #- | URL
2008/12/24 22:07 | edit

なんだかんだといってちゃんとプレゼント用意するところが憎らしいじゃないですか(-m-)ぷぷっ
なんといってもかわいいわがこですな~~
我が家は年末最後にメルのお誕生日がまっているので今月はお金がかかります(;´д`)トホホ

メルまま #- | URL
2008/12/25 04:46 | edit

どうも、ロマンチック師匠です。だれかロマンチックを止めてください。

昨日は風邪で調子が悪く、会社を早退してひたすら寝てました。
どうや!ロマンチックやろぉ~!!

バロンのカラーとリード楽しみだねぇ。
春までお預けなんですか?うちは雨の日以外は使ってますよお。
すごく気に入ってま~す。

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/25 12:25 | edit

あんちょびーなさんへ

ふくちゃん用ですか。
どの柄なんだろう♪
出来上がりが楽しみですね。
男爵は大きくてすべて特注になってしまうので、akotanさんには苦労をお掛けしますが、男爵のことを考えて丁寧に作ってくださってて、すごくうれしいです。

ハル #- | URL
2008/12/25 20:42 | edit

メルままさんへ

関係ないとか言いながらも、こんなときくらいは、と思いまして。
いつもあまりお金をかけてあげてないので(汗)
メルちゃんのお誕生日には何をプレゼントするんでしょうか?
楽しみですね。

ハル #- | URL
2008/12/25 20:44 | edit

あんちょびパパさんへ

師匠!!
ロマンチックならいつでも止めて差し上げますが、むしろ教えて欲しいくらいです、師匠!!

カラーとリード、普段にはもったいなくて使えませんよ。
男爵は放置うんPに頬ずりしたりするんですから・・・。

ハル #- | URL
2008/12/25 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/187-ad2c72aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

