バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりでございます  


12181

こんばんは。

先々週、パソコンをお茶浸しにして、こっぴどく叱られたバロンです。
パソコンの横にお茶を置いとくなんて、ハルが完全に悪いと思います
飼い犬なのでおとなしくしていなくてはいけませんが・・・

12182

そんなパソコンですが、予定より早く、本日退院してまいりました。
ハルが「年賀状に間に合いますかね・・・」と悲しそうに脅したため、との噂です。

とにもかくにも、本日より再スタート!!

となるはずなのですが、パソコンがしばらくないと思っていたハルは、明日も明後日も飲み会を入れてしまったので、更新が無い見込みです。

12183

大変申し訳ございません。

ブログ周りで忙しいハルに代わってご挨拶を、とのことなので、

みなさま

12184


留守中もぽちりんこありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

コメント

お帰り♪
思ったより早く復活おめでとう。
脅しって手があったのね。
ハルさんのお色気作戦なら
もっと早く直ってきたかも(笑)

パソコンのない間も飲み会三昧だったんじゃないの?
そんなことしてると男爵が
黒ラブ連れてお散歩行っちゃうわよ!!

あんちょびーな #- | URL
2008/12/18 21:29 | edit

おかえり~
予定より早い復活良かったね(^^)

明日と明後日は気合で更新するんじゃーヽ(`´)/

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/18 22:16 | edit

久しぶりぢゃないの~(^_-)
我が家はパソコン壊れてもないのに年賀状はまだ白紙よ(汗
明日はあたくしも食事会(酒なし)
帰ってから更新するわ…年賀状書けって?
ん~それは気持ちが乗らないf^_^;

ガオ母さん #- | URL
2008/12/18 23:47 | edit

男爵~~~元気だった!
師走の時期に大変だっだわね。
あっ、ハルさんも元気そうで(笑)
ブログ休暇満喫できたでしょうか?

お正月も気をつけてよ~
また、パソコン壊しそうだから・・・

空カカ #- | URL
2008/12/19 10:54 | edit

お帰り~!
ハルさん何甘ったれたこと言ってんのー!
飲み会でも更新はするのよ!!
先輩ブロガー達を見習いなさいね♪

viviママ #- | URL
2008/12/19 12:27 | edit

あんちょびーなさんへ

黒ラブとお散歩、まだ言ってるしぃ。
バロン伝説になりそうですね。
早く返ってきても年賀状に手を出すのはきっと冬休みに入ってから・・・元旦に届かなかったらごめんあそばせ!

ハル #- | URL
2008/12/21 00:14 | edit

あんちょびパパさんへ

ぬお、パパさんスパルター!!
昨日はできませんでしたが今日は更新しますよう、すればいいんでしょ。
気合だ、気合だ、気合だ~っ!!

ハル #- | URL
2008/12/21 00:15 | edit

ガオ母さんへ

年賀状、気持ちが乗らないのは同じですわ~。
金曜日は私も酒無しでした。
あまり飲むとやばいこと口走ってしまいそうな飲み会だったので・・自粛、自粛。

ハル #- | URL
2008/12/21 00:17 | edit

空カカさんへ

ほんと、パソコン壊れてから、「あ!年賀状!!」って気付きましたよ。
修理が年越さなくて良かった。
ブログ休暇生活はやばかったです。
ブログ界に戻れないくらい楽しんでしまいました。
もちろんインドアで。

ハル #- | URL
2008/12/21 00:18 | edit

viviママさんへ

おーーーっと、ここにもスパルタ先生が!!
パソコン無し生活ですっかり甘ったれになったハルに渇!!いれてくださーい!!

ハル #- | URL
2008/12/21 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/182-b7de3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

