バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いんですけど。  

寒いんですけど・・・。

朝から雪・・・この家は隙間が多いから、ファンヒーターフルパワーでもぬくぬくにはならず・・・寒いんです・・・。

で、この週末は家から出ないと決めました。
どこぞのあんちょびーなさんとやらのように飲み会に飛び回れませんわ、寒くて。

でも行かねばならないのは、この方のお散歩。

12061

ファンヒーターの前陣取って何言ってんですか、まったく。
はいはい、行きますよ。

12062

ああ、寒い・・・。

1206

昔、「北陸の冬は死にたくなるね~」って言ってた先生の気持ち、わかるわ・・・。
この天気には希望が見つからない・・・。
今でも生きてるのかしら?

12064

わかったわよ・・・。

こうなりゃ、自分で体を動かして暖まるしかないわ。
最近、太ももを細くするためにえびちゃんウォーキングを真似しようと練習してるから、それでもやろうかしらね。
気分は東京ガールズコレクション!!

12065



12066

不審者・・・



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

今日は寒かったよねぇ。
うちの父さんは真冬の散歩時はお相撲さんになります。
着る!着る!着る!着る!!
体格良い人に思われます。
男爵は真冬の散歩も裸族なの?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/12/06 19:16 | edit

今季初の雪の中のお散歩になったね~♪(←♪でも付けてテンションUP)
ワンコ達ははしゃいでたよ。
特にviviはとってもルンルン♪で可愛いたっらありゃしない♥

しかし、乙女がパジャマで散歩はないと思います!

viviママ #4lXsiBFM | URL
2008/12/06 20:09 | edit

携帯からです

バロンが、バロンが、お茶をひっくり返し、今回はまともに水浸しになってしまいました。キーボードが使えません
かなり怒りました。相当怒りました。
バロンは焦ってトイレやハウスや伏せや、いろいろしてました…動画撮っとけば良かった…
修理が終わるまで更新できませんのでよろしくです

ハル #- | URL
2008/12/06 23:24 | edit

またまた?
何か前もそういうことありましたよね。
早く更新できる事を願っております(な~む~)

週末飲み会がないなんてどうしたのかしら?
忘年会だらけで飲んだくってるのかと思ってましたが?

空カカ #- | URL
2008/12/08 09:45 | edit

早く復旧してね(^^)

あんちょび地方の寒さはハンパじゃないので
この季節は、ダウンコートで散歩してます。
でも中はパジャマじゃないよ(汗

あんちょびパパ #- | URL
2008/12/09 00:11 | edit

ほんと日々寒さが厳しくなってお散歩もつらい時期ですよね(;´д`)トホホ
我が家はモカのヒートをいいわけに現在お散歩休業中です。。
我が家は3ビー一緒でないと駄目だし(残ったものが泣き続ける)ヒート中のモカのことを気に掛けながら3ビーを一緒に散歩するのはかなり厳しいのでメルミルにはお付き合い願っております(;^_^A アセアセ・・・
お散歩は我が家の場合メルままの仕事が不規則なのでよくお休みにもなるので散歩を催促することは全くない3ビーさんなので今は寒さに凍えることはないですが来月には再開されるので頑張らないとな~~
それにしてもすごい着込みですね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

メルまま #- | URL
2008/12/09 04:56 | edit

あんちょびさんのところで拝見しましたが
パソコン重症のようで・・・
早く帰って来いよ~
寂しいなあ・・・(涙)

空カカ #- | URL
2008/12/13 23:27 | edit

お留守!!?

ごぶさたです(・∀・)…って
いないょ!!
バロン君もハルさんも!!!

カムバック~(ノд`。)ノシ

PC復活祈願(ー人ー)ワンワン!!

チヲリィ #- | URL
2008/12/17 13:25 | edit

ガオ母さんへ

私も今年こそはダウンを買ってぬくぬく散歩を目指しています。
田んぼの真ん中の吹きっさらしの散歩道は寒い寒い。
ちなみに男爵は真冬も真っ裸です。
ちょっと震えてます。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:34 | edit

viviママさんへ

パ、パジャマ・・・ではなく、部屋着ということにしときましょうか。
うん、乙女ですからね。
男爵も震えてるくせにうれしそうにピョンピョンしてました。
ふっ・・・子供ね。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:35 | edit

空カカさんへ

ただいま~。
はい、二度目です。
今回は長かった・・やっと帰ってまいりまいした。
やっぱり精密機械はごまかしがききませんね。

忘年会?もうガンガンやってますよ。
最近運転代行をお願いすると、必ず「前もご利用いただきましたよね?」と言って、家の場所いわなくても連れてってくれます・・・そんなにか・・・。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:40 | edit

あんちょびパパさんへ

復旧しましたよ!!

あんちょび地方に比べるとこっちの寒さはちょろいものですよね。
服は着ててもあんちょびも寒いでしょう。
でも、散歩のうれしさのほうが上回りますね。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:43 | edit

メルままさんへ

そっかあ、ヒート中って大変なんですね。
みんなで散歩お休みですか。
3匹いると家の中でも退屈しなさそうだから、散歩に行かなくても十分楽しそうですね。
これからもっともっと着込みますよ。ふふ。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:45 | edit

チヲリィさんへ

あ!!おしい!!
今日復活しましたよ。
次に来られるときには完全復活してますからね~。

ハル #- | URL
2008/12/18 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/181-a6827b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

